【自己紹介】ぶどう畑の音楽家🍇音Myw(みゅう)です!


はじめまして!みゅうです!

私は今、ぶどうを育てる農業のお仕事、クラリネット×ソプラノサックスを演奏するミュージシャンをしています。

小さな頃から、自分の大切な人、周りの方の笑顔が大好きで、自分が笑顔でいる事で、それが伝染して素敵な空間ができるんだな。と、なんとなくですが、思ってきました。

そんな中、ずっと頑張って練習をして、レッスンを受けて続けてきた「クラリネット」は、そんな私の気持ちを代弁してくれる相棒で、言葉、です。

音楽活動をしていく中で、自分のこれからのこと、好きなことを見つめ直した時、もっと空の広いところで過ごしたい。と、思うようになり、【農業×音楽】の生活を進むことを決意しました。

簡単な事ではないですし、楽ちんな毎日でもないです。
汗水流して、体調管理をして、その上で自分の「やりたい!」の気持ちを大切にしてあげています。

でもやっぱり、同じような毎日、あまり人にも会えなくなってきた、もっと音楽を届けたい。"何か"自分に出来ることってないのかな?と、考えている、そんな時、何気なく開いたSNSの投稿に、〜DREAM ME〜
ユメを語り誇れるワタシへ、Beauty Japanエントリー募集の文字に心が止まりました。

今だ。

動こう!そして、自分自身でチャンスを掴んで、発信しよう!と、思いました。

そして!!
書類審査、面接を経て、Beauty Japan中部NEO2022大会💐初代ファイナリストに選んでいただきました。

とてもワクワクしています。
既に、他の参加者の方々の想いや活動に感動したり、刺激を受けています。

私は、私の思いを。届けよう。

生活の中で日々感じる「好きなこと」を人生で選択する大切さや楽しさを、そして周りの方の存在に支えられていることへの感謝の気持ちを伝えられる機会にしたいです!


これから自分に出来ることを模索しながら、頑張っていきたいです。


皆さん、応援、よろしくお願い致します✨

2022.5.8 ぶどうを育てるミュージシャン/Myw(みゅう)


#Repost @bjchubuneo with @make_repost
・・・
BeautyJapan中部NEO2022大会💐初代ファイナリスト

Myw(ミュウ)

■職業
ぶどうを育てるミュージシャン
(農業系会社の会社員兼フリーランスの音楽家)

■SNSアカウント
ID 3yw_08
Twitter▶︎https://mobile.twitter.com/3yw_08

ID 3yw_08
Instagram▶︎https://www.instagram.com/3yw_08_official

■BJへの想い
自分のやりたい事!を諦めない自分になりたいです。

■意気込みをどうぞ!
勇気を持って行動する事で、自分の気持ちや人生が少しでも明るくなる。そんな伝染源になれる様に、私自身も勇気を出して、今の強み【農業×音楽】の生活スタイルを伝えていきます。

〜DREAM ME〜
ユメを語り誇れるワタシへ

BeautyJapanは女性の自立や社会貢献を推進している大会です

2022年8月7日(日)
BJ中部NEO大会
大会をオンライン配信👑
@bjchubuneo

#beautyjapan #コンテスト #静岡 #浜松 #女性の自立
#女性の生き方 #女性の活躍 #女性のキャリア
#ビューティージャパン #自立 #支援 #サポート #社会貢献
#舞台 #ステージ #バックステージ #オフショット #カメラマン #ファイナリスト #コンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?