見出し画像

【感謝感激】あなたのお礼メッセージは何ですか🙋‍♂️

お久しぶりです。


三番目の畳です🙌



久しぶりに、noteを見ていて気になったのですが


画像1


皆さんはここに表示される言葉を何と設定していますか?


そこで今回は・・・😁


色々な方の記事を見させていただくときに表示されたもので


特に印象に残ったものを紹介させていただきます👏




・春ももうすぐですね。

今は夏ですが、

季節を感じさせるこのフレーズが良きです🌸



・今日、1日が素敵な日でありますように!

シンプルに好きですね~😆

誰かの幸せを願うのってなんだか素敵です✨



・その愛ひとつで育つタイプです!見守ってやってください!

自身の記事を

大切に育てているように見えます🌱



・まいにちが新鮮です🍋

最後のレモン🍋が

より新鮮さを際立たせています😮



・スキで伝わらない気持ちは、コメントでお願いします。

コメントをさりげなく要求^^

この絶妙な加減がたまりません…コメントしたくなりますね🤔



◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇


まとめに入ります!



久しぶりすぎて


どんな感じにまとめていたかなと


悩んでいましたが



思い返せば今までもずっと


ずーっと悩みながらまとめていたなと…😙



皆さんは記事をまとめる際に

どのようなことに意識していますか?



奇跡的にこの記事を読んでくれた方!!!



何かの縁だと思いますので



是非コメントお待ちしております🥰






最後まで読んでいただきありがとうございました


三番目の畳



「ちなみに私の設定が気になる方はこの記事の💓ボタンをクリック!」