見出し画像

ありがとうございました。2023.2.

   いつも、この画面は、急にあらわれます。

 自動的に表示される、などと思っても、やはり、うれしい気持ちがするのは、それだけの人が記事を読んでくれただけではなく、「スキ」を押してくれたのは、少しでも「読んでよかった」と思ってもらった、という証のような気がするからでしょう。

 それに、自分が読んだ本のことを記事にしているので、この「スキ」をきっかけに、紹介した本自体も、手にとって、読んでもらえたら、という気持ちにもなります。

 未読の方がいらっしゃって、興味を持ってもらい、記事だけではなく、さらに、この書籍自体も読んでもらえたら、よりうれしいです。

 よろしくお願いします。

                                おち まこと







#noteでよかったこと #推薦図書    #記事   #木暮太一 #感想 #読書

#スキ



この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

記事を読んでいただき、ありがとうございました。もし、面白かったり、役に立ったのであれば、サポートをお願いできたら、有り難く思います。より良い文章を書こうとする試みを、続けるための力になります。