見出し画像

noteと他SNSの使い分け|三日坊主日記

noteと他のSNSの使い分けが難しく、しばらく様々な種類の記事が渋滞。自分でも何をnoteに書いたら良いか分からない状態が続いていた。1週間前にTikTokを始めて、アカウントを作成。それからゴチャゴチャになっているものを整理した方が良いと思うように。

Instagramはデザインを中心にあげよう。
特に画像。

TikTokは推し中心がいいかな。

そうなると、noteは…。
やはりnoteには日記というか感じたことを書いていこう。自分のことを客観的に振り返ることができるSNSも珍しいから。
他の発信できるものとnoteって何か違う感じがする。だから、そこの場を使って自分を文章化して振り返ってみようと思った。

以前より、長い文章が書けなくなったから短くてもいいから書いてアウトプットをしてみる。

まとまってなくてもいい。スッキリすればそれでいい。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?