すべてを叶えるパワーがみなぎる曲


ひな祭り🌸ということで、
今日は、思いっきりガーリーでハッピーで
きらきらな曲を聴こう! と思ってループしていたのはfemme fatale 「Step into」。
世界一可愛いミュージックビデオ、貼っておきますので、是非見てみてください。

ずっと聴いて、繰り返しミュージックビデオを見ていたら、自分にものすごいパワーがみなぎってくるのを感じました。
どういうパワーなのかというと、歌詞の力も相まって、自分が、これまで夢見てきたすべて、叶えてあげようという気持ち。

というか、せっかく夢見たこと、叶えてあげなかったなんて、乙女だった自分がかわいそう!
今はもう夢見るだけの乙女じゃなくて、
せっかく大人になったんだから、
叶えてあげなくちゃ、なんのために大人になったんだろう?と。

こんなお部屋で暮らしたい、と思っていたお部屋をちゃんと作ってそこで暮らそう。

ここに行きたい、と思ったことのある場所、
全部に自分を連れて行こう。
(というわけで早速航空券とりました。行動力のある自分が自分で好き。初夏に憧れのヨーロッパ旅行に行きます!)

やりたいと思ったことのある髪型、
順番に全部しよう。

恋人になりたいと思った事があるのに、諦めちゃってた人と、恋しよう。
(その人たち、皆独身だった、ラッキー)

欲しいと思ったもの、
一つずつ全部自分にプレゼントしていこう。

可愛くなりたい、と願い続けたんだから、
可愛くいよう。

今年のひな祭りのこの決心、
この曲を聞いていたらムクムク湧いてきた
きらめき、やる気、パワー!

そんなすごい力のある可愛い曲、ぜひ聴いて、見てみてください♡ 

叶えるなら、本当に、今、今しかないです!
いつか、なんて大人になってまで言うのはナンセンス。



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所