見出し画像

めちゃんこ楽しかった!!素敵な会合でした。

おじさまの会合に参加して、めっちゃ笑ったw
年取っても楽しくしている人を見るとなるほとな〜って思うよね。

でも、本当に人間ってモノや人に何かを埋めてもらうのではなくて、経験がをすることが人生なんだなってより考えさせられたなぁ。
そんでもって、生まれてからマイナスなことはなくて、ご飯を食べれること、服を着れることも加算(プラス)でしかないよなぁっていう考え方はまさに哲学的で面白かった。

自分で自分に自信を持つというのはちょっとした習慣を3ヶ月やればいいらしいww
やってみよwww

素敵なご縁だったなー!
ありがたきありがたき!!!

イカ墨のアランアランチーニって食べ物がすごく美味しかった!!!笑
イカ墨のご飯ってあんなに美味しいんだね・・・!!!

おすすめの本も教えてもらったし、読んでみよーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?