見出し画像

さらBD0327

只今製作中の【小さな夢の街】

この街にある各お店屋さん達を考えてミニチュアで制作しています。

今日はその街に住むオリジナルキャラクター

🌸さら🌸

の誕生日🎂✨✨✨

IMG_7603-さら005BDOK

左側のイラストはイラストレーターのサクラウサギちゃんにお願いして
さらをイメージした擬人化で描いて貰った子💕

そして、今年もお誕生日イラストを描いてくれてます///✨✨✨

画像2

ほん・・・・とうに可愛いのです・・・・毎回嬉しすぎて///

さらは小さなお花屋さん担当の子なのですが
サクラウサギちゃんがドーナツも合わせて描いてくれてる所にも感動です✨

2020-12-02 23.28のイメージ

見て欲しくて引っ張り出してきました(笑)
ちゃんとお花も同じの描いてくれてるのです✨✨✨

因みに去年のお誕生日イラストもまた見て欲しくて、掲載させて貰いました🌸

画像4

みんな大好きなのですが、サクラウサギちゃんの描く女の子キャラは特に大好きでずっと嬉しい嬉しい言ってしまいます(笑)

オリジナルの制作って自分が辞めたいって思えば、簡単に止まっちゃうのですよね。
その中、こうやって世界を広げてくれたり、一緒に楽しんで下さる方が居てくれるおかげで続けていこうって思えます✨
伝え足りないくらい(笑)ありがとうが止まりません✨✨✨

来月も頑張っていきます!
あとカップケーキまとめもしなくては!!

最後まで見て下さりありがとうございました💕

画像5

制作:RIRIE
イラスト:サクラウサギ(全て掲載許可済)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?