見出し画像

今日の喫茶店営業429・今日は悪いことがあったけど、良いこともあって、疲れた。

今日はまず寝坊した。
一応、息子のお弁当を作るのに6時に起きている。
息子が家を出て二度寝をするんだけど、今日は用事があって10時には家を出ないといけなかった。
9時に目覚ましが鳴る。
まだ少し早いかなぁ…と起きずにウダウダしていたら寝てしまったようだ。
こんなミスしないのに…ショックだった。
普段は寝てしまうことあるけど…用事があるって時に起きれないってポンコツだなぁ…。
10時に家を出ないといけないのにスマホの時計を見ると10時20分。
相手があることなので間に合わないことを連絡して急いだ。
時間をずらしてもらったのに今度は書類を忘れる…。
これもショックなんだけど、書類の用意もしてなかった。書類が必要なのに約束ばかり気になってすっかり忘れてしまった。
幸い、どうしても今日その書類がないと何もできないというわけではなかったのでコレもギリセーフ案件。
なんだけどさ…もう2アウト状態ですよ…。

まいったなぁ…と自分のポンコツさに少し落ち込む。

良いことはおいしいものが食べられたことかな。
初めて行ったお蕎麦屋さん。一人前2000円以上だったけどそれを食べた。
美味しかったし、蕎麦湯が美味しかった。
ゆで太郎も好きだけど、ちゃんとした蕎麦屋もやっぱりいいね!

相殺して普通の1日だったと思おう。と思った1日でした。

おわり

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。