見出し画像

今日の喫茶店営業701・飲食店店長がやってきて「新しく入ったバイトの子が続くかな?」と聞かれた。

今日は常連の飲食店店長がバイトの子を連れて休憩に来た。
学生みたいな若い感じの女の子だった。

女の子が帰ったら店長が私に
店長「あの子、今日初めてシフトに入ったんだけどさ、続くかな〜?」
と、私に聞いてきた。

そんなの知らねーよ!と言いたいけど言えないので

私「どうですかね〜。続いてくれるといいですね!」

と満点な答えを返した。

今日は1人来店のお客さんが多かったな〜。やっぱり内装を1人客が多めに来店しても大丈夫な感じに変えようかな。

N師匠がアルトバイエルンを冷蔵庫から出してそのまま食べたんだけど、焼いたり茹でたりもしないでそのまま食べるの?と思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。