見出し画像

今日の喫茶店営業446・サッカーの後は…

明け方のサッカーがあった日はお客さんが少ないことに気づいた。
なので今日も来店者は少なかった。

常連さんの一人はあまりの暇な喫茶店に気を使ってか、普段は食べないカレーを食べてくれた。
ありがたいね〜。

共通模試の結果が出た。まだまだなんだけど、今の時点での全力をちゃんと出せた模試だったようで息子は本番に向けて気合いが入った感じだった。
前回はマーク形式の模試でマークミス。マークミスなんて競馬みたいだな。
競馬でマークミスしてそれが当たっていたりするとこの世が終わりかと思うくらいショックなのに模試でマークミスもキツイ。
前回のミスしたおかげか、今回はかなり慎重に模試を受けたらしいのでその成果もあったのだろう。
まだまだ落ち着かないわ…。

明日はお客さん来るかな?と思った1日でした。

おわり

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。