見出し画像

今日の喫茶店営業498・足手まといだったのが悔しい。

今日、2本柱のもう一つの受験だった。
今日ももれなく私はついて行った。
今回の試験会場は10年くらい前に行ったことがあったので下見もしてないし、調べてもいなかった。
そしたら街が変わっていて全くわからなかった。
地図アプリを見てもなんかわからない。とうとう地図もみれなくなったか…と少し落ち込む。

息子が痺れを切らし、自分のスマホで調べて歩き始めた。完全に私は足手まといだ。

息子「もう帰っていいよ。」

私「いや、大学まで送りたいよ」

息子「意味ある?」

私「たぶん意味は無い。」

と会話をしながらやっと到着。

息子は会場へ入って行った。
私も来た道を戻った。

途中で、noteのサポートをはじめてしてもらったことを知る。
こんな愚痴ばかりのnoteなのにありがたい。続けていると良いことがあるんだなぁ…と感激した。
サポート、ありがとうございました!
これからも頑張って喫茶店の愚痴を書いていきたいと思った1日でした。


おわり





この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。