見出し画像

今日の喫茶店営業152・高須クリニックなんて2度と行かないわ!

今日は営業終了後、時間が空いたので常連客に誘われて近くのパチンコ屋さんへ行った。

私はパチンコはやらないけど、コレはちょっとやってみたいかも!と思ったのが高須クリニックのパチンコ台。

パチンコやらない私でも知ってるくらいだから大人気なのかと思ったけど、高須クリニックのパチンコ台が空いていて座れた。

お金を入れて高須クリニックを受診‼️

画像1

高須クリニックの台やったことありますか?

なんか…ぜんぜん玉が入らない。パチンコやる人から言わせると回らないってやつ?

ほんと、穴に入らなくて、色々リーチとか見たいのにそこまで行かなくてかなりイラっとしました。

面白そう‼️と思っていたのに…なんだコレは…。

数回リーチを見れたけど…結局当たらず。

毎回、高須クリニックの診察受けるけど失敗してた。

シミ取りとかしたいけど、こんなに失敗するなら2度と高須クリニックなんて行かないから〜!明日は真面目に仕事しよう!と思った1日でした。

おわり

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。