見出し画像

「都会すずめ写真」写真福袋

明けましておめでとうございます。
「都会すずめ写真」福袋ということで少しすずめの写真多めです。
今日は朝から初日の出の写真を撮ったり。
毎年恒例の小さな食べたい物だけのおせちを食べました。(美味しかったです。)

この写真撮ったあと、
今までで一番近くの10センチぐらいの距離まで来てくれました。
種を食べてました。
みんなで一緒に種を食べる。
道端の草が枯れて冬の訪れを感じる。

そう言えば、noteの見出し画像が変ってるの気付きましたか?
2022年からリニューアルしました。また時々変わるかもしれないです。

この記事が参加している募集

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。