見出し画像

加速するデジタル社会


情報統制されつつある日本


言論の自由がなくなりつつあります

私も10年前くらいまではfaceboo kをやっていましたが情報規制に気づきやめました  情報発信は政府や企業の思い通りにならない都合の悪いものはどんどん消されています  だから今情報格差がおこり 情報の二極化がおこっているのです

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

デジタル社会


(人工知能)AI搭載ロボットソフィア(sophia)が2017年の国連会議に出席し

『地球を滅ぼす』

という発言をして世間を騒がしましたが、確かにスティーブン ホーキンズ博士もAIの未来についての危険を最後までうったえていたようです。

✳ソフィア(Sophia)は、香港のHanson Robotics社によって作られた62種類の感情を表現できるヒューマノイドロボットです。AI開発者はディビットハンソン(DavidHanson)です

ここ最近単純作業の仕事は人間にかわってロボットがするようになってきました     科学の進歩はここまでくるとすごい早さで変化しています

ロボットが 人間を越えてしまう未来が訪れるかも知れないという夢のようなことが  現実を帯びてきているのを感じます

マス ク 社会で、人々を分断しデジタル社会への移行準備し監視されるような社会になるのでしょうか、ここ何年かでデパートの入り口にもカメラが設置されているのを見かけるようになりました

日立が顔認証だけではなく持ち物やしぐさなどから個人を識別できるコンピューター開発に成功していますが そういうデジタル社会の加速に素人ながら少し不安を感じ記事にしてみました

ロボットに仕事を奪われていく時代だといろんなところで聞きますがこれからどうなるのかなぁと思います

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

AIソフィアが出ている番組を見ながら

ソフィアのように見かけは人間ぽくても  感情表現が沢山できたとしても心がないので ソフィアたちの人工知能が人間を越えてしまって心ない社会になるとしたら 夢や希望はもてるのかなとかどんなものなのかなと想像してしまいます

今『参政党』という新しい政党が立ち上がり 影響力のある医師たちが多くの声をあけくれていることにとても希望を感じます

なので私も微力ながらできるところまで発信していきます

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

マス クはほとんど意味ありません

意味がないどころか長時間着用で酸素不足になり免疫力が落ちます しかも不衛生で菌の温床になります


マス クが意味ないということを見せるために デモンストレーションしてくれている医師の動画をリンクしますので一度是非見てみてください

YouTubeではすぐVANされました

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

テッドノエル(Ted.Noel)元麻酔科医

大橋眞徳島大学元名誉教授

細川博司医師

徳島大学名誉教授の大橋眞先生もこの茶番を細川先生の街頭応援のスピーチで強く語ってくれています。
🔴マス ク穴の大きさ=5マイクロメートル    🔴ウ イルスの大きさ=0.1マイクロメートル                  🔴飛沫(水分を含有)=5マイクロメートル

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

567 ウイ○ スについて 


567 ウイ○スは分離、同定されていないため世界中に証明した人は一人もいません     いまも海外では見つけた人に賞金をかけるという事態になっています

厚生労働省の情報元であるアメリカ国立感染症研究所HPから 現在コロ ウ イ○スが分離 同定 証明されたという内容の記述は削除されています 厚生労働省に電話で確認しても存在証明するものはないと答えます しかしマスコミが偏向報道しているから 今多くの医師たちが立ち上がってくれているのです

この茶番劇に声をあけて上げている専門家達

🔴細川博司医師

🔴大橋眞先生(元徳島大学名誉教授)

🔴高橋徳医師

🔴岡田正彦医師

🔴井上正康医師

🔴吉野敏明医師

🔴内海聡医師

🔴三好基晴医師

🔴本間真二郎医師

🔴久保田史郎医師

🔴浜六郎医師

🔴杉田穂高医師

🔴中村篤史医師

🔴森下敬一医師

🔴藤原紹生医師

🔴荒川央医師

🔴矢作直樹医師

🔴石川眞樹夫医師

🔴正木稔子医師

🔴木原功仁哉弁護士

🔴船瀬俊介氏(医療ジャーナリスト)

🔴安保徹医師や宗像久男医師 真弓定夫医師も生前ワクチンの危険性を長年に渡って訴えてきてくださりました

まだまだ沢山のお医者さんや整体師さん  市議会議員など気づいている人が声をあけています まだこの茶番に気づいてないようでしたら、是非調べてみてください

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

先生方の考えや治療方針など それぞれ意見は皆さん違いますが このワク○○ マス クに関して、医薬品の乱用などについてなど先生たちは警鐘をならしNOといい続けてくれています 450名ほどの医師たちが去年嘆願書も国に提出してくれています

北海道医師の有志の会もとても心強いです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

私も働いている頃は マス クをずっとつけてきましたが その頃の方がしょっちゅう風邪をひいたり体調が悪くなっていました

そして沢山調べてきましたが 現在コロ○茶番により90%以上の人がマス クを着けています

なかなかテレビを信じる方には通じがたいかもしれませんが マス クが予防あるという文献やエビデンスなどは世界中に一切ありません

だから東洋医学系の先生たちは堂々と不要を訴えているのです

マス クによって健康が脅かされています このまま監視社会へいくのでしょうか

マス クのことやワク○○の反論を書くだけで情報規制されることの方が恐ろしいです

言論の自由がなくなりつつある昨今 このままいくと私たち発信してる人が捕まるのかもしれません そうならないことを祈るばかりです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

P CR検査開発者キャリーマリス博士は 『P CR検査を感染症検査目的に使用してはいけない』と言って亡くなりました

検査キッドの説明書きには インフルやマイコプラズマやアデノウ イルスやクラミジアなど7種類くらいのウ イルスに反応しますとかいてあります
証明もされていないコロ○ ウイ○スを検出することは 無理なのです

陽性者=感染者ではない

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

P CR検査信用できないことを実証

⭕タンザニア大統領

パパイヤでも何でも陽性になることを発表しました その発言後大統領は急死しました

ワク○○の受入れを拒否したり このパンデミックの嘘を発表したりした大統領たちが次々に亡くなっていることもとても奇妙に感じます

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

今回のコロ○クは ワク○ソではありません

先生たちの著書や動画をみてください

また別の機会にワク○ソについても🆙してみます

💮すでに打ってしまったかたも今日から免役力をつけることをはじめませんか 免役力あげれるようなことをこのブログでは 記事にしていますので他のブログも是非読んで見てください

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

ググる時代は終わったようです      あまりの情報規制に気持ちが悪くなります  duckduckgoなど追跡されない検閲の少ない検索エンジンをおすすめします

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

昔あるオーガニック菜食レストランの社長がTVの料理番組に出ないかと声がかり    周りもすごーいと喜んだのもつかのま   味の○と キッコー○○醤油 キューPマヨネーずを使わないならダメと担当ディレクターから断りの連絡が入り番組出演はなしとなったのです

マスコミは全てスポンサーに反したことは言えないんだなとそのときにわかりました

マスコミの1番のスポンサーは、製薬会社や化学メーカーです

ワク○○ マス クを売っている医薬品会社なのです

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

TVを信じている方には信じてもらえないかもしれませんが 医療で勤めてきていろいろ見聞きしてきて 本当に日本の医療は終わっていると思います どうか一度調べてみてください

ただ近年 少しずつ気づきはじめてる人が沢山出てきて希望がもてます
薬も医療も要らない体になりませんか😊  これからワク○○のシェディング被害を少しでも減らせるように、免役力🆙、薬が要らない体作りのヒントをこのブログでもお伝えしていけたらと思っています
今回も長い文章に最後までお付き合い下さりありがとうございます。🌱✨