見出し画像

「運命のパートナー」=成長をもたらし自分を高めてくれる人

こんにちは!KAORIです。
連日オリンピックが盛り上がってますね!

運気的には、愛のパワーも盛り上がっています♡
明後日にはバレンタインデー!
星たちも、愛の力を強めてくれているような配置。

というのも、金星と火星が山羊座で重なるというミラクル!

占星術では大きく言うと、
火星=「男性性」金星=「女性性」を表し、

女性側の火星から、「好きな男性のタイプ」
男性側の金星から、「好きな女性のタイプ」

女性側の金星からは、「結婚前の男性に対する態度」
男性側の火星からは、「結婚前の恋愛傾向や愛し方」

の特徴が掴めると言われています。

※ちなみに、互いの「月」は「結婚後の姿」
つまり、結婚前後で相手への態度が変わりやすい人は、この金星や火星が「月の性質」と大きく異なるホロスコープを持った人になります!

このバレンタインデー当日の配置でもある「金星と火星の合」は、男女の情熱的な盛り上がりを示唆します♡

そう、魅力を感じている人と相思相愛になりやすい配置!

※相性占いでも、この配置があればお互いに強い魅力を感じていると解釈されます。

それも現実的で地に足の着いた「山羊座」での合なので、ふわふわした形ではなく、しっかりゴールを見据えられる運気も後押ししてますよ♡

またこの二つの愛の星は、「変化」を意味する天王星とも吉角を作っているため、バレンタインデー頃は関係性も好転しやすい時期でしょう。

さらに、月と冥王星もきれいに向き合っているので、感情を深い部分で突き動かす体験もしそうです♡

カップルの人もそうでない人にとっても、愛が動きやすいタイミングなので、この星回りを有効にお使いくださいね

ちなみに、「運命のパートナー像」は出生ホロスコープでもわかります。

パートナーに関連する7室入口の「DC(ディセンダント)」という感受点が、この代表。
(他にも月の性質や、7ハウスの天体なども重要です)

このDCの度数は、自我を示す1室入口である「AC(アセンダント)」と対称の度数になります。
(例:ACが牡牛座10度なら、DCは蠍座10度)

12星座でも自分と向かい側にある星座にある人は、
ベースの性質は似ていて、その体現の仕方が正反対の人
(牡羊座⇔天秤座、牡牛座⇔蠍座、双子座⇔射手座、蟹座⇔山羊座、獅子座⇔水瓶座、乙女座⇔魚座)

”完全に自分にないものを持っている人”というよりは、
別の切り口から新しいアプローチ法を教えてくれるような感覚。

それが自分自身のDCを表している人であり、
人間的な成長をもたらし高めてくれる人。
いわゆる、「理想的な運命のパートナー」なのです♡

相性占いでも、2人の太陽や月がこの配置(オポジション)なら、衝突こそはしやすいものの、互いに補強しながら協力して絆を構築できる相性。

結果的に、お互いの個性が強調されたり、
お互いに力を合わせて具体的な形にする時に強力なパワーを発揮するようになります。

これは結婚生活を営む上で、非常に大事なこと。

相手の弱点を掘り下げるのではなく、自分に不足しているものを取り込む。
同様に、自分の得意を相手に分け与える。

そうすることで、最高の夫婦になれるんだと思います。


ホロスコープは、”愛の形”についても気づきを与えてくれるもの。
バレンタインデーが近いので、そんなことを感じた今日この頃です♡

☟運命のパートナー像、出会いやすい時期など、ホロスコープ分析!

(※相性占いメニューも、近日中に追加予定です!!)

バレンタイン当日の夜には、月も獅子座に移動します。
獅子座は「情熱と自己表現」の星座。

自分のまっすぐな愛を、大切だと思う人に伝えてみてください。
その3日後には「獅子座満月」にもなるので、このバレンタインデー頃から、愛が増幅していくことでしょう。

では、素敵な愛に溢れた一日を・・♡

☟幸せヒント☆開運鑑定はこちら☟
(お値段以上の中身でご好評です♡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?