見出し画像

【開催報告:アフターコロナの子育て☆復習会】

こんにちは。産後ドゥーラ・オンラインドゥーラの梅田千佳です。

オンラインドゥーラとは

公式LINEアカウントにて募集直後に満員になった現職の先生をお招きした、子育てワークショップ「アフターコロナの子育て」がとても内容が深いものでしたので、復習会を開催致しました!!

参加していただいた皆様ありがとうございました。

参加してくださった方は、1度目の会に参加できた方ばかりでしたので、
講師の方の聞けなかった部分を深く聞いたり、自分がコロナ禍で得た収穫を今後どう活かすのが効果的なのか、
という前向きな会話ができたように思います。

また、このような場合ってどう捉えたら良いか等、実際の子育ての場面で起こるシーンで、すぐに使える考え方なども共有できました。

子育てについて、深く語れる時間を持つことって大切ですね!

子育ては学ぶ時代だなぁと改めて思います。

またさまざまな会を企画いたしますので、公式LINEアカウントより早めに情報をGETしてくださいね。

LINE公式アカウント 産後ドゥーラ・オンラインドゥーラ梅田千佳

https://lin.ee/h9eQ80a

LINE公式アカウント登録で【笑顔の子育てママになるための3つのポイント】プレゼント中

日々の活動に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。