見出し画像

未来を垣間見る。

今日は少しプライベートを加えたお話しになりますけれど、あなたの未来を垣間見るきっかけになると嬉しいです。
どうぞ、お付き合いくださいませ。


私も50代に突入して早3年。まだまだ青二才な自分を日々、痛感しています。
神さまに仕えるという役目は、定年がありません。返って歳を積むごとに徳を頂く分、目の前に差し出される課題も難しくなっていくように感じます。



先日、一目ぼれした品がありました。


私にとって、それはとてもとても高価な品です。
衝動的には購入することができません。

心の中で問答が始まります。

「こんな高価な品は勿体ない!」
              「でも、素敵」
「私には身分不相応」
              「でも、素敵」

問答をしていくうちに、私の心の中でまた違う心が大きく膨らんできました。

それは

「十年後、この品を持っている私」という未来の姿。

私が一目ぼれした「素敵」は、
品の美しさだけでなく
未来の自分の姿を重ねていました。


今、高価な品も簡単に手放せる時代ですが、
私にとって、一時の感情や流行り廃りの品ではなかったのです。

この歳に至ると、希望や夢だけの未来ではなくなります。
遙か遠くに霞んでいた「老後」や「死」も身近になってきます。

けれど、生活ペースが変わったとしても
生活スタイル = 精神的生き方 は、変わらない。

そんな確固たるものが観えてきました。

沢山の品はもう必要なくなってきています。

大事な品だけあればいい。

金額は大きな買い物でしたけれど、
未来の自分、生活(精神)スタイルが観えたのでしたら安い買い物かも知れません。


もうすぐ品が届きます。

開封して品を手にした瞬間に
私は未来の私へ真っ直ぐに繋がっていきます。

品には魂が宿ります。

使う度に、私は未来の私、精神スタイルを紡いでいくのです。

十年後、
今よりも確実に老いているけれど、
きっと、今よりも真っ直ぐに人生を楽しんでいると確信します。


自然の織りなす姿を神と讃える
人間には及ばない力を神を拝める
随神道とは、神の世界で生きること。
「生きるとは?」
ここが私がシャーマンとして生きる人生のスタートでした。


お読みくださってありがとう。
あなたの幸せを祈っています。

いいね、フォロー よろしくお願い致します。
あなたの応援が励みになります。
noteアカウント お持ちでない方もいいね、できます。



PROFILE : ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。
#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定  
#スピリチュアル #生活 #コラム #エッセイ #まなび #生きる #人生 #幸せ  


メールマガジン【天の栞】
毎週 金曜日 20:00配信
翌一週間の「天空の風」運氣の流れとともに
天界の理や運氣アップの秘訣など、満載でお届けします。 

↑ 講読 お申込みフォームへリンクします(無料) ↑

おかげさまで今年10周年を迎えました。



あなたの【天恵地徳】を鑑定しませんか?
霊査鑑定 開運カウンセリング 実施中







「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。