見出し画像

あなたのその努力、神さまが認めてくださいます。~風の時代を先取り~

あなたの努力と神さまの御心が手と手を取り合った時、運命は動きだします。

開運成就のシャーマン 智 です。
随神(かんながら)の暮らしを綴っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。


いくら努力を続けていても、思うような結果が出ないということ、ありますよね。
私なんて挫折多数です。
私の紆余曲折な人生は、まさに神さまからのお認めの道を歩ませて頂いています。
私の紆余曲折人生物語はコチラ↓(こんな私に少しでもご興味を持って頂けましたら幸いです)


時間について。
人間が住む三次元の地球には、時間の観念が存在しています。
神さまの次元では「時間」も「観念」も存在しません。
全てが一瞬にして起こります。

余談ですが、修行を重ねていくとこの時間からも観念からも解脱していきますので、一瞬、一瞬に答えが示されて一瞬、一瞬に生きることになります。
「今」を生きる。は、その入り口となります。(奥行は深いです)


あなたのその努力、神さまが認めてくださいます。

無駄な努力はありません。
しかし、無駄な行動というのがありまして、神さまのお認めを頂ける努力すべき時間を奪ってしまうことがあります。

・他人の都合のいい人になってしまう

・嫌われるのが怖くていや!と言えない

・ストレス解消に行う全ての行動

・独りになるのが怖くて集団の中で過ごす

このような行動は、努力ではありません。
それは、あなた(魂)が行う必要のない行動だからです。


努力した先に、叶わない結果となったら、
それは、神さまが認めてくださったのです。

本日の核心です。その後、解明を記していきます。

「叶わないことで、叶っている」

と、いうことです。

神さまはね、本当に深く広く考えてくださっています。

どんなに願っても叶わなかったとしたら、
それは、神さまが最善の道を知らせてくださったのです。

その時は悔しくて情けなくて、神さまも運命も恨んでしまうかも知れません。

けれどね、
数年経ってみると、案外、今に満足していることが多いのです。

「あの時の挫折は悔しかったけど、そのお陰で◎◎になった」
大切な人と巡り合えた、とか
別の会社に就職したけれど、本当の自分に合っていた、とか
思いもよらなかった自分の才能が開花した!とか
この遠回りは必要な経験だった、とか

神さまは、ちゃーーーーんと。
あなたの行くべき道を示してくださっています。

上手く行った時だけ神さまの御力だと思うのは、大きな過ちです。


人間ね、何事も想い通りに事が進んでしまうと、自分本位になってしまいます。
それは「お陰さま」
神さまの存在を忘れてしまう行為だからです。

自分本位が一番、魂の成長を止めてしまいます。
成長を止める以上に罪深い‘魂を穢す‘行為です。

魂を穢すということは、自分自身で自分を穢している行為ですから。

それでも気付かず学ばずにいると自身の人生で持っているもので帳消しされます。
運氣だったり、体力(体調)だったり、資産だったり、家族だったり、寿命だったり、、、、これは神さまからの罰ではありません。必然の法則です。


そして、努力が実らなかったことをいつまでも悔やんでいると
神さまからの最善を逃してしまいます。

神さまが差し出してくださっている最善とは、
人生の醍醐味を知ることですから。

努力した先に差し出されたことに努力を注いく。
そうしていくと必然的に開運します。
続けていくと運氣は錬金されていきます。

そこには、未来への不安や恐怖、そして以前抱えていたような挫折も消えてしまっています。

風の時代ですね。



神さまの次元は、何層もの階層が存在していますので、
こちらも合わせてお読み頂くとご理解されやすいと思います。


今日のお話しは、「努力をしなくて良い」ということではなく、
努力の先に起ったことは神さまからの最善のお認めだということです。

では、何に努力したら良いのでしょう。

それは、才能を高めるために行う行為です。

才能って、認識しているしていないに関わらず、時間を忘れて無我夢中でできること。
無我夢中になっている時って、時間を忘れてしまいますよね。

時間という概念を超えた神さま時間だからです。

人間が意図では成し得ないもの。

本来は、才能を高めて、才能で周りの人を幸せにすることが努力で、
それは神さまとの二人三脚で行われるため、自分も周りも幸せになっていくのです。
これも、必然の法則です。


才能が豊かに活かされて、自分だけでなく周りまで幸せになる。

この三次元、この地球に、生まれた意味です。

生きる意味です。

さぁ、失敗や孤独を恐れずに
あなたの人生を楽しみましょう。

お読み頂いてありがとう!
いいね! フォロー 応援よろしくお願い致します。
noteアカウントお持ちでない方もいいね!できます。

自然の織りなす姿を神と讃える
人間には及ばない力を神を拝める
随神道とは、神の世界で生きること。
「生きるとは?」
ここが私がシャーマンとして生きる人生のスタートでした。



メールマガジン【天の栞】は今年10周年を迎えます。

毎週 金曜日 20:00配信
翌一週間の「天空の風」運氣の流れとともに
天界の理や運氣アップの秘訣など、満載でお届けします。 

↑ 講読 お申込みフォームへリンクします(無料) ↑


PROFILE : ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。
#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧

あなたの【天恵地徳】を鑑定しませんか?
霊査鑑定 開運カウンセリング 実施中


「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。