見出し画像

はじめまして。開運成就のシャーマンです。

初めまして。ご縁に感謝です。
開運成就のシャーマン 智です。

開運成就の シャーマンと名乗らせて頂いている経緯、私のお役目などをお伝えしたくてこちらに書き止めました。
おこがましくもシャーマンと名乗らせて頂いているのは
治療・霊視(霊能)・祈祷、霊査鑑定を行い、天地の理に従った生き方を選んでいるためです。少し一般社会から外れているかもしれません。そのような生き方を長い時間をかけて整えてきました。
初めに少しだけ私の経緯をお話しして、後半で開運成就についてお話ししています。ご興味のある部分をご覧頂けると嬉しいです。


note 投稿のコンテンツについて

随神随筆(かなんがらエッセイ)

随神の暮らしから得た神秘や、魂の扱い方など幅広い分野を執筆しています。
ふと、人生の歩みが止まった時、心の言葉を探してください。
生き方を見直したい時に、神の世界を知ってください。

(魂の修養に合わせて、一歩踏み込んで書かせて頂いた内容は、課金制とさせて頂いています。)


天の栞(あまのしおり)

メールマガジン【天の栞(あまのしおり)】より
【宇宙(そら)予報】を抜粋して
新月・上弦の月・下弦の月・満月の前日に投稿しています。

メールマガジンは毎週金曜日20:00 翌一週間の天界の運氣をお知らせしています。
運氣を取り入れた開運成就のヒントにお役立てください。
2022年、おかげさまで10周年を迎えました。

講読登録(無料)大歓迎でお待ちしています。



ナンチャッテ スピリチュアル ヒーラーにはならない!の誓い

もともと霊能感覚気質ですが、決してシャーマンになりたかった訳ではなくて、童話にあるヘンデルとグレーテルが森で迷子になった時、目の前に置かれているお菓子を拾っていくとお菓子の家に辿りついた・・・ような流れです。ヘンデルとグレーテルは森で迷子になりましたが、私は人生の迷子でした。(もともと一般社会に馴染めなかったことが根本原因)

HSP(High Sensitive Person)体質の中でもエンパスという共感力の感性が高い体質も持ち合わせているので、
私が接する物、自然、さらに他人の本質(魂レベル)が手に取るように感受して、特に他人に関しては、その人の本質と後天的に構築された性格(感情)とのギャップに混乱していたのです。
例えば、とても利口な魂(本質)なのに、とても疑い深く不安を抱えている(感情)の時、本質が閉ざされた本人(魂)の抑ストレスが痛いくらい伝わってきます。そのストレスは運気を乱して波動(オーラ)を歪ませますので、行く先々何事も上手く行かないなど二次的なストレスまでも感知してしまう子でした(今でも)

そこに起こった大切な人との死別。
生きるとは?死ぬとは?生命の神秘の探求は身体の神秘から始まってセラピストへ転向。そこで出会った東洋医学の自然治療に惹かれて鍼灸師へ、、、「何か」を探し求めるように目の前に現れた神秘(ヘンデル&グレーテルのお菓子)に手を伸ばしてきた感じです。
感受性の高さは人の痛みを受け止めすぎて何度も倒れましたし、心と言葉のちぐはぐ(表向きを見通していた)にいつもショックや悲しみが心に溢れていました。

今だから言えますが、成るべくして成った。そして今の私が一番私らしく生きています。

心眼を開く(9次元開眼)

大きな変化は12年ほど前、あるきっかけで脳が覚醒してしまって、スピリチュアルな感じで言うと「メッセージがばんばん降りてくる!」とか、物事の状況の全体像や原因など一瞬で理解を得るようになりました。
生まれ持った感受性に蓋をしていたのがぱか!っと開かれた感覚です。
しかも外から!
気が狂ったのかと思いました。

それからというもの、導かれるままに日本各地を巡礼して詣でるようになって数年後、縁深くさせて頂き数回目に訪れた巡礼地の神社で「神道を学べ」という神示を受け、とある古神道一派の門を叩きました。
ナンチャッテ スピリチュアルがまかり通る時代、自分自身を戒める意味での入門です。自ら崖に飛び込んだ感覚です(独りスパルタ)

古神道の行道に入ってから数年、さらに行を極めるために門下の中でも狭き門である百日行を満行しました。
行の内容は秘儀ですが、社会生活と断絶した時間に起ったことは、私の人生を大きく転換させました。
ご祈祷を通す、神の降臨、雑多に扱っていた霊的能力を研ぎ澄ませていきました。

百日行を無事に満行して、アイコンの写真のように神官としてご神事に仕えさせて頂くようになりました。
在籍していた古神道一派の宗教観の変化から宗教について疑問を感じ、離脱。現在は、特定した神社には仕えずに、天地を讃え、私をご加護くださっている守護様の御働きの媒体として仕えています。
なんだかこのほうが霊能もご祈祷も自然に成就していますので、離脱もお導きだったと思います。

何かの組織の一員として存在することが困難なことは、現実的に社不適合なことですが、私に課された生き方を考えると、組織に帰属することは不可能でした。

少しづつ、少しづつ。魂の修養を重ねていくことで、開眼に至りました。
心眼を持つことは、決して偉くありません。
人生の軌道を整え直すために、霊視や治療として使われるだけです。

開運成就は「生きる意味」の答えを持つこと。

お待たせしました。ここから開運成就についてお話ししていきます。

治療  =霊視(霊能) = 霊査鑑定 = ご祈祷

身に付けてきた諸々が統合されて一点一点が一線に繋がって見えてきたのが「開運成就」でした。
これまでも沢山のクライアントさまの人生に寄り添ってきましたので、結果は証明済みです。

人生に何かを求めるのではなく、私たちは与えられた人生に何を求めるか

人生の解明が開運、そして自分に与えられた【天恵地徳】で生きる成就。

その答えを自らの手で求めるものこそが、生きる意味となっていきます。さらに授かった運氣(生命)をどのように使うか。

私たちは、天から受けた「命」と、地から産まれた「身体」が融合して成り立っています。
天の「命」と地の「身体」が合わさると「氣」が発生します。この氣で私たちは生きています。
身体は言わば「天地融合」の姿。

霊能者であり、治療家であること。

霊能者が施す治療は、症状から身体、身体から霊体、そして症状の原因(因果)までが治療範囲となります。

身体を診ると問題や問題の原因、複雑な因縁関係が把握できます。

骨格は「自分自身」:歪みとなって顕れる
筋肉は「心」:昔の感情が記憶される処
内臓は「魂」:過去からの因縁

治療しても治らない、心を正しても好転しない、
そのような状況に対しての施しが「開運術」だったのです!

痛くない!苦しくない!楽しんでできる!修行なんていらない!
一番、安全で近道な術。

氣が下がれば病となり、氣が高まると成功を獲得します。
では、どうしたら病気にならず成功を求めて意志高く生きていくことが出来るか?

ご自身の運気を開く術、魂のバイオリズム、
それは全て、魂に宿っている【天恵地徳】を知ることで、どなたでも得られます。
これも導かれし鑑定の修得。天地の理を紐解きながら数年かけてオリジナルの鑑定法を見出してきました。

日々、氣を整える術を習得されれば病気を未然に防ぎ、たとえ病気になってしまっても氣の持つ治癒力で回復させることが可能になります。

霊査鑑定は一人ひとりに授かった天恵地徳を紐解く鑑定です。魂の領域から心・感情の領域まで扱いますのでトラウマ解消も行っています。
生き方に悩む現代人に天と地の生命力を感じて人生を謳歌して欲しいと思います。
開運カウンセリングを称しているのは、スピリチュアルだとセッションとか洒落た感じなのでしょうが、クライアントさんと一緒に考えて、クライアントさん自らが自身の人生を決めていく手法を取っていますので、カウンセリングとしています。
運気(生命力)を開くカウンセリングです。


noteでは、様々なジャンルから開運成就のノウハウを投稿していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お読みくださってありがとう。
あなたの幸せを祈っています。



自然の織りなす姿を神と讃える
人間には及ばない力を神を拝める
随神道とは、神の世界で生きること。
「生きるとは?」
ここが私がシャーマンとして生きる人生のスタートでした。



メールマガジン【天の栞】は今年10周年を迎えます。

毎週 金曜日 20:00配信
翌一週間の「天空の風」運氣の流れとともに
天界の理や運氣アップの秘訣など、満載でお届けします。 

↑ 講読 お申込みフォームへリンクします(無料) ↑

PROFILE : ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。
#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧

お仕事関連

魂の鑑定(霊査)・開運カウンセリング
運勢鑑定・人生相談・波動調整


ご祈祷塩:お塩にご祈祷を入れてお分けしています。

Birth Power Bracelet 製作・メンテナンス
魂に授かった Birth Power をシトリンクリスタルで波動を調えています。



noteでは、様々なジャンルから開運成就のノウハウを投稿していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


お仕事のことなど。



「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。