見出し画像

自由になりなさい。

私はルーティンの呪縛から脱出しました。割り振られた時間と心の狭間にこぼれ落としてしていた「何か」に気付いてしまったのです。
そこで得たものは、ネガティブが消えたこと。

開運成就のシャーマン 智 です。
随神(かんながら)の暮らしをしています。
お茶でも飲みながら、お付き合いくださいね。


ルーティンを辞めたのではなく、

潜在意識で暮らすことにしたためです。

私自身、治療院や、カウンセリングでクライアントさまと時間のお約束がありますから、時間は守ります。お迎えするための準備もあります。

体調が優れない時だってあります。
昨夜に寝付けずに睡眠不足な時もあります。
すこぶる元気な時だってあります。

真面目な人ほど、体調がどんなであっても決行しようとします。
しかし、そこには感情と身体の狭間に起こるもの。

葛藤

これがネガティブの原因です。

「(決めたからには)続けなくちゃ」
「今日は朝活できなかった・・・」
「あの人もこの人もやってるから、頑張らなくちゃ」

果てには
「幸せになるために、やらなくちゃ」

朝活しなくても幸せになれます。

自分の中にネガティブの元「葛藤」を起こさないことが大切です。

「葛藤」って自分の中に賛成と反対が拮抗する状態。
必然的に運氣は停滞します。


私は、この葛藤を起こさないようにするために
体調に合わせて、時間を使います。

朝活が必要な時は、朝活を。
けれど、内容は決めていません。
スケジュールを整えたり、メールを送ったり、時には易を占じたり。

これぞ、随神の暮らしです。


私の心は、断捨離して空間のできたクローゼットと同じです。

風通し良く

整理整頓した心の空間。

神さまにお座り頂く空間。

私には思い付かないことを、神さまが「ぽっ」と置いてくださいます。

物事は悉く、順風満帆に進みます。
困った時も、予定が立て続いた時も。
するり、と時間変更が成される時もあります。

これを

神時間で生きる(随神)

と、いいます。


自然が織りなす時間は、365日異なります。
日の出、日の入り、然り。
より、自然の時間を取り込むことで、心を調えるのです。


自由になることとは、
自分の身を置くスペースを保つこと。

自分に優しくすることに繋がります。



時間という観念は、人間の生活上に造られたもの。
造られた人工的観念です。

そして、治療家としてお伝えできること。
病気の根本的原因は、氣(波動)の歪みです。

私は治療で患者さまの身体に触れることで、症状の原因が霊視となって映し出されてきます。
触れなくてもわかる場合が多いですが、治療を行うため、触れると同時に患者さまの氣を調えて治癒力を高めていきます。

言霊が身体へ影響を及ぼすのと同じ原理ですが、心の葛藤を抱えている人ほど、身体が硬くなっている人が多いのです。

人工的時間の観念も氣を歪ませてしまう要因となります。

なぜなら、観念によってつくられた感情は、身体の細胞に蓄積されるためです。

細胞は、身体の様々な部位、機能を新陳代謝させています。
細胞分裂で新しい細胞が生まれる度に、あなたの身体に時間の観念によってつくられた感情が次々とコピーされていきます。

身体が歪み、身体機能が低下すると、心の健康を見失うことになります。

自然の時の流れを、時間割のようにルーティンしていては、見過ごしてしまうのです。

心身を調える。
そのためには、日々の自然の変化を感じて、身体変化を察知してあげることです。

じんわり、じんわり、と、心身の氣が自然と調和して
調っていく感覚を味わってください。

自然と心が穏やかに前向きになっていることに気付くはず、です。


お読みくださってありがとう。
あなたの幸せを祈っています。

いいね、フォロー あなたの応援が励みになります。
noteアカウント お持ちでない方もいいね、できます。


メールマガジン【天の栞】
毎週 金曜日 20:00配信
翌一週間の「天空の風」運氣の流れをお伝えしています。
天界の理や運氣アップの秘訣など、満載でお届けします。

↑ 講読 お申込みフォームへリンクします(無料) ↑

【天の栞】は今年10周年を迎えます。

PROFILE : ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。
#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧


あなたの【天恵地徳】を鑑定しませんか?
霊査鑑定 開運カウンセリング 実施中


「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。