見出し画像

七夕に神さま発令。蟹座の新月はまだ終わっていなかった。

今日は七夕ですね。

昨日(6日) 07:57 蟹座で新月となった月は

今日(7日)の午前中(12:49) まで新月の余韻を放っています。

七夕と新月の天界コラボレーション。
私の感受性は、天界の重なりの機(タイミング)を感知するのが好きで、その波動を地上の言葉にして楽しんでいます。

毎週 月曜日【天界予報】を投稿しています。

最後にリンクお付けしておきました。



今回の新月は、勇ましかった!

じわじわと新月に進んで行く数日間、没頭して本を読みふけっていました。
巡り巡って、私の手元に届きました。


人生でこんなにも没頭した本は初めてです。

Amazonリンク付ておきました

難しい! 難しい! 難しい!

けれど、人生に問い続けていたことが全て記されていました。

そして私が、受け感じていたことが全て肯定されました。

このような師に出逢いたかった。


目から鱗がポロポロと剥がれ落ちて
目の前の世界が鮮明に輝かしく映っています。

1911年に刊行された著籍。
時代を超え何もかもが進化しているはずの現代人が読んでも、このような真理に至っていません。


新月、七夕と、天界の然りの中で得た

神さまの発令。

(敢えて「令」を使わせて頂きました)


[訓義]
1. おつげ、神のおつげ。
2. みことのり、ふれ。
3. いましめ、おしえ、いう。
4. よい、ただしい、めでたい。
5. させる、せしめる、いいつける。
6. もし、たとえ。
7. 伶(れい)と通じ、めしつかい。

コトバンク


たったひとつのきっかけが、これまでの人生を大きく変えてしまう。

それは、やはり

人知を超えた神さまの成せる

神業です。


神さまからのお告げと受け止めて

これから、著されていることを読み込んでいく過程は
生きる実体験と重なって
きっと、今の感動以上の充実を得られると、想像している段階で実感しちゃっています。


人生の機に
早いも、遅いも、なく
巡り合わせが機である。

祈り人。



昨日(6日) 07:57 蟹座で新月となった月は

今日(7日)の午前中(12:49) まで新月の余韻を放っています。

あと数時間
新月の余韻を愉しんでいきましょう。



人生で何かひとつ。
掴めたものがあったとしたら
人生は大成功!

たとえ他人にあって、自分になくとも。自分にあるものが唯一の存在価値。



お読みくださってありがとう。


毎週 月曜日に投稿しています。


自然の織りなす姿を神と讃える
人間には及ばない力を神を拝める
随神道とは、神の世界で生きること。
「生きるとは?」
ここが私がシャーマンとして生きる人生のスタートでした。


PROFILE : 智 ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~

三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の九天命・霊査鑑定と開運カウンセリングを確立と、スピリチュアルな観点を取り入れた心理学を提唱しています。


2023年10月 大神さまの導きで奈良・三輪へ移住。
スピリチュアル・エンパス
#大三輪神社 #三輪山 #三輪明神 #奈良  


「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。