見出し画像

ダサめなコーデを、 あれ? 今日めっちゃお洒落だな! に変える方法



こんにちは。

「私、今日ダサいかも...」

と、一度は誰しも、自分のファッションセンスに疑いを持たれるかと思います。

人間とは面白い生き物で、

周りを見た「瞬間に」、

自己と他者を「比べる」習性があります。


まずは下の写真を見てください。


次に、あなたが、この文の下の写真の格好をしていたとします。


街中で両者を見比べたとき、あなたはどちらがかっこよくうつりますか??

いろいろと好みはあると思いますが、

圧倒的に、絶対的に、「2枚目」をえらばれると思います。


使うアイテムがどうのとか、どうせ高いのを買わせるんだろとか、そういったものは何も考える必要はありません。

今は安いブランドでも、「お洒落」を手軽に着こなせることができます。


安いブランドの総称を一般的には、

ファストファッション

と、呼びます。

GUとか、UNIQLOとか、あとはH&Mとかですね。

ファストファッションとは、

高いブランドの服の「デザイン」を、多くの人に提供するために、「似せて」、さらには「安く」したもののことを指します。

なので、、、

価格は「安い」、

なのに、

品質は「高クオリティ」

の、ものが多いんです。

多くの方はファストファッションを上手く見せることで、「お洒落」を演出しています。


では、ファストファッションを用いて、どのような方法で、「お洒落」を演出するのでしょうか。

ここから先は

474字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?