愛ってね♪単純なんだ♡

 

自然の生物や🍃
自然の世界を見ると

自然で簡単に
愛を循環している🍃



愛って
単純なんだけど

難しくしてるのは

知能や感性が発達した
人間だったりする?



それは虚しくもあるけれど


それはまた違っていて

人間が進化し
知能が発達したおかげで

今は愛に囲まれ

便利な世の中で
過ごしている😋🤲✨



人間の一つの願望として



愛されていない


愛してほしいって


ときってね♪



実は

愛はそこにないんじゃなくて



あれも♪


これも♪


どれも♪



愛なんだってことに

気づいていないだけ🪷


そうすると


目の前にある愛に気づかずに


愛から背いて


愛から距離を置いて


自ら無意識に拒んで


愛を否定して


愛から遠ざけて


素直にその愛を



受け取ろうとしない💔


だからといって

その苦い経験は

愛の経験として
学ぶためのもので

未熟だからこそ

味わえる経験や感覚は

決して
無駄ではなくて

全ては学びで愛に変わる♡


未熟な愛だからと

愛を出すことを

恥ずかしがらず


勇気を持って

自信を持って


愛を隠さず

愛を試さず

愛を受け入れ

愛を惜しみなく

差し出していく


愛を

素直に受け取ろうと


愛を


素直に出していこうと



意識する✨



それだけで


愛のエネルギーは✨
次から次へと降り注ぎ


愛はいつだって絶えず充電され🔋✨



自らが愛の存在そのものとなり



至る所に愛はあると気づき



愛を自分のなかで🫶
心をあたたかくし育てたなら🌱


その愛は優しく循環されていくんだ♪
╰(*´︶`*)╯









♡おまけ♡


ここでは
愛という言葉を使ったけど


愛の言葉以外にも

🍀幸せ🍀

✨豊かさやお金✨にも

当て嵌めることができるよ♪


全ては🫴✨欲しいものを
素直に受け取ることから始まり

そこから♾また✨
♡絶えず循環していけるんだ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?