見出し画像

親と子供達の存在は尊い♡



完璧なママとは
言えないかもだけど。。。♡




子供達は


私をいつも100点のママと思って




そうやって


誰よりも私をしっかり必要として



私を求め



その存在(価値)を認めてくれている♡





どんなにドジをしても
(ピザを焦がしちゃったときとかね…😋)



パパと離れるときも


子供達の方が寂しいのに。。


「大丈夫?」と言ってくれたりして


私の方が優しく励まされたりする。。。✨



まだ小さいのに


優しく思いやりのある子に育ってくれてると。。🌱✨





🌈子供達が私達の元へ✨
生まれてきてくれたことに✨


🍃心から感謝が湧いてくるんだ🍃




いつまでか分からないけれど



自立するまでは🌱✨


あたたかく見守りつつ


必要とされるまでは


頼りにされるママ♡



愛されてるママ♡で



ずっーと
そんなママでいたい♡



本当に子供達のママで良かった


 
  
    
   ✨♡幸せ♡✨




✨「 ママにしてくれて ありがとう♡ 」✨




✨「これからも♪
ずーっとずーっと変わらず大好き♡」✨




   ✨「愛してるよ♡」✨












そして✨

✨こんな風に
私を育ててくれたんだなぁって


そう思いながら子育てしていると


 ✨気づきの連続で💫✨


✨母親の愛は深く偉大だなぁ♪って✨


    
    母にも感謝♡




  ✨「お母さん大好き♡」✨




 ✨「お母さんありがとう♡」✨





  きっと✨そう思う気持ちが



  子供達にもリンクしてるのかも💫✨



✨書きながら母の顔が浮かんできちゃった✨


✨全ての想いは繋がってるんだなぁ💫って✨





   
   ✨想いの循環✨




   ✨親子の循環💫✨

  

   



   ✨愛の循環💫✨


   






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?