見出し画像

🌷幸せになりたければ。。。🌷♡



🌷幸せになりたければ🌷





ここで✨


この場で✨



♪ありありと♪



\ 幸せを感じよう〜♪/




今ここで



幸せを感じられない人は



明日も同じ心の連続💫




だから🍃✨



今にしか心はないと



今に心を向けて✨



心に意識を向けて✨




今ここから♪



本心が望んでいる心を求め💫




その心になることが一番なんだ🌈✨





🌟




過去や明日には💫



その心はない



今にしかない🍃



その確かな心で✨



たった今



この場



この瞬間からでも💫✨



心を切り変えることができることの



✨その術を知って✨

(どうしたら自分を幸せにできるのか?
どんな気分を味わえたら✨たった今
この瞬間から幸せを味わえるのかを知って✨
✨🌈心のままに🌈✨
✨幸せを自分自身に与え叶えてあげよう♪✨)



✨さあ♪今ここで私の心を幸せして✨



🍃その気分を存分に味わい感じていこう〜🍃

♡╰(*´︶`*)╯♡



🌈最近🌈✨
引き寄せで🍃
見つけた私のテーマsong♪


ついでに✨
英語のネイティブな発音を
マネしながらも〜🎶

頭(思考)の中でも
英語が👍✨
流れてきて一石二鳥♪笑


めっちゃポジティブになる
\歌はやっぱり最高だねー🎶/


好きな人の歌だったり🎶

今の心境に合ってる歌は🍃

何度🎶聴いても上がるねー⤴️✨

♪\(//∇//)\♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?