見出し画像

子育て中の♪至福な時間♡



今日は思い立って♪

自分へのご褒美〜♡


数日前に検索してて

気になっていた


海の眺めが素敵な

ホテルランチ〜🍽💕
∩^ω^∩♪




前菜♪

ひとつ一つ

丁寧に盛り付けされていて

なんとも
贅沢な気分にさせてくれる♡




そして景色が

極上の空間にして

味わいを
もたらしてくれるんだ♡
(๑>◡<๑)



パスタの食べ放題で🍽✨

最後に選んだ
このラザニアが
めちゃ美味し過ぎて

お腹いっぱいなのに。。♡

おかわりしようと
少し間をあけていたら

店員さんが
気を配ってくれて
小さめに焼いてくれた〜♡

誰かに
丁寧におもてなしされて

食事を作ってもらえるなんて

主婦にとって
最高の至福感に包まれる〜♡
∩^ω^∩♪♪♪



食後のデザート♡

🌸さくらのモンブラン🌸


ほんのり
桜の香りに包まれ♪
春を感じたよ〜♪

🌸

なんとも気分良くて♪

居心地良くて〜♪

子供達にも
このままの
気分を維持しながら♪

満たされた思いで♪
たっぷりと溢れ出る
幸せな気分のまま
接してあげよう〜〜〜っと♡
🤗🥰🤗💕



最後の余韻には

まるで
おまけや付録のように

家族や
この空間すべてに
感謝が湧いてきて♡

満腹感から満足感へと

いざなわれて

当たり前じゃない空間に

主婦にしか感じれないような
最高で至福の時間でした〜〜〜♡
🤗


直感で動いてくれた
自分はもちろん♪

こうして過ごせることが
できる環境にも感謝〜♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます❣️




カフェスペースもあって

また近いうち♪

利用しよ〜っと☕️💕♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?