見出し画像

愛♡愛




私の日常のなかでは


心を穏やかに


愛を感じることに意識を向けることは

とても大事なこと♡



💫






いつも

愛を意識しながら

愛にフォーカスし

愛に目を向けていると


自分自身の意識が


愛そのものの存在となり


愛を引き寄せ💫


愛が目の前に現れるというより



元々あった愛があることを知り


その愛にどんどん気づかされ



愛をつねに


あたたかさとして

よろこびとして


その感動を



じ〜んわりと♪



感じることが



自然にできるようになるんだ🍃





愛は元々あって

元々は愛でしかないのだけれど


愛を愛と 見れなくなる


自分自身の



目や意識の


その感覚


その思考に


不要なものがこびりついて


盲目になり

曇ったり

鈍くなるのが


原因なんだよ♡




そうならないためにもね♪




習慣的になるように


愛を感じること♡


(その愛というもの

愛という存在 そのものに

愛を感じられることに)


愛を意識して💫





愛♡



愛♡


愛と♪



度重ねていくだけ💫



愛を積み重ね 重ねて




愛を



愛と 認める



愛と 感じるものに



見て 触れ 嗅いで



愛の感覚を



その満足いく愛を



味わい尽くす




どこか ここにない愛として

その愛を掴むという感覚より



ここに


いまここにある





元々ある愛




元々あった愛を




思い出すという感覚に近い



手放さないよう


零れないようにと


愛がなくなってしまうのではなく



愛は
いつでも内側から



湧きでるもの⛲️



感じられるもの



触れられるもの




そんな愛に意識を向けたなら



いつでも🚰蛇口を開けると


⛲️泉のように


常に湧き出ているという感覚なんだ🍃



愛はいつも内側にあって



どんなときも愛はいつも



ほら♪ 変わらず 側に

ここに居てくれているんだ🍃

♡╰(*´︶`*)╯♡





自分自身の愛(の眼差し)に気づくだけ


そこに♡


ここにも♡


愛があるということに


ただただ気づくだけ


気づいたなら


愛を愛として受け入れ


受け止め


心のなかで


愛を循環させて


愛を中心に感じ(集め)♡

心の中から愛を感じていく



そんな感覚〜🍃🕊🍃





愛はときに


特別なものとして


捉えがちだけれど、


本来ならば


愛は自然にあるもの🍃


自然と そこにあるもの


自然に触れられるもの


自然に感じられるもの


そして
自然に ここにあるものなんだ🍃




🌟究極は💫


全ての存在を愛として


存在の全てを 愛と認めるだけ🍃





















愛♡愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?