見出し画像

つぶやきに書ききれなかったから♡





いつも♪どんなときも



前向きに生きることを
諦めない♪忘れない♪止めない♪


日々のなかに



明るい未来を見て
明るい希望を描き
明るい未来を創造をしていくだけ




『こ〜だったらいいな♪』から



『こ〜していきたいな♪』とアイデアや行動へと繋げてく間に




『きっと♪こ〜なるだろうな♪』って




妙に確信を持てるようになって





いつの間にか現実が





『そ〜なってる♪』




『わーい♪そ〜なってたぁ〜ありがとう♪』って必ずなる♡






そのうえ♪
創造した現実に感謝をし続けていたら





現実創造の無限ループに乗って♾





次々と未来のコンベアには続々と望む現実が現れてくれるんだ♡






✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨










輝く未来を創造するには






✨輝く未来しかない✨









そう思い考えるしかない👍✨ でしょ♪













もう既にある今に感謝をしながら過ごしていこう♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?