子育て中は自然に(呼吸を合わせて)繋がる♡


自然の💫
素晴らしい
景色を眺めて

清々しさと
素晴らしさを
感じられるのは💫

内側にも同じものを
持っているからなんだ♡
╰(*´︶`*)╯


つぶやきの続き...✍️♪


自然と呼吸を合わせ


同調すると


自分自身の
忘れている部分に
ふと気づかされ💫


自然に
想い出すことができる♡


人類が誕生する前から

ある物。

それは。。。?

生物。

植物。

土地。

鉱物。

土。

草。

木。

火。

山。

川。

海。

湖。

雲。

星。

月。

光。

水。

空気。

太陽。

宇宙。


...etc。


それらの存在の全ては


無条件に
与えてくれている


豊かな恵み♡



人は
そこに気づくと


そのものに


心が触れたときに


改めて感動を覚える♡



今ここで生きていることは


生かされているということ♡


私達の内側にも確かに
同じものが
あるということだから♡



私達も自然であり💫


自然一体♪


存在自体
自然そのもの♡


自然に与えられた命として


自然とは変わりはないから♡


💫


いつも忘れず
自然に呼吸を合わせ


自然にあるものに繋がって


いつでも
心を安らげる場所として


心を憩いの場として♡


どんなときも
心を自然な呼吸と合わせ✨


一致させて🫶✨


自然な心で♡


自然な私で♡


その心と共に♡


子供達と
かけがえのない日々を送ることは


わたしにとって🌈✨
何よりも大切なんだなぁ〜♡って♪


今日はそんな

ふとした自然のなかから
メッセージが届いた気がしたよー♡
╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?