見出し画像

❤︎LOVE♡



まるで人間だー‼︎🤣




ちょっと🤏

ここからは
違った雰囲気で。。💫




動物も人間も変わらない

いつも愛を
注いでくれるひとの力になり
今度は自分が愛で接し
守ってあげたいと思うんだ♡



それは
行く行く🍃
無意識にも自然と
🐈恩返し♡
や親孝行を
したくなる♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








どんなものも

この世に存在する全ては



愛から生まれ


愛でできていて



愛で生きている

 


だからこそ 愛がなければ




愛をエネルギーにしている存在として




愛をなくして生きていけないのは 当然のこと



愛を欠かしては



自分自身で
愛を感じることができなければ



愛の芽は出ず…上手く育たなくなると🌱




私はそう思うんだ🍃





愛が確かにあると実感し


愛を思い感じていたら


愛は生きていく上で力となり




愛は注がれ与えられた分以上の輝きを増し




元々ある力を存分に発揮できるように



愛は自信や人生の信頼へと繋がる💫✨




愛はそれだけ生きていく上で



最も重要で肝心要なことを



人生において必要なこととして




愛が更に大きく広がっていくといいね🌈✨

 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?