見出し画像

し♪あ♪わ♪せ♪は♪いま〜♪♡



今朝は♪


近所にある
パン屋さんへ〜🥖


って♪


昨日も子供達のおやつにと

寄ったりしたのだけど。。ね♪


いや〜♡


やっぱり


なんだろう〜♪


この
マスク越しだけれど

パンの芳ばしい
香りに包まれてん♪


その

店内の活気ある♪空間というか

パンを選んでいるときの

このワクワクした感覚〜♡

どのパン屋さんへ行っても🥖



いつも♪いつも


ワクワク♪
ウキウキしてまう〜😋


それは♪きっと
皆んなも同じ気持ちで

「どれがいい?」♪

「どれにする〜?」なんて


家族で♪それぞれが

選ぶ楽しさを

存分に味わっているからかなぁ?


それらが
上手く同調し合って💫✨

その空間はまるで
ディズニーランドと同様♪


「楽しみたい♪」「楽しむ♪」
という気持ちの集合体の場のように💫

「それらを味わいたい♪」という

気持ちが集まるからこそ


共鳴しつつも影響し合って

楽しめるというような。。。♪


それと同じ効果を

もたらしているって

そんな気がしたんだ。。。♪



私もその感覚と
空間を一緒に楽しみながらも♪


トングでトレイに自由に♪


好きなだけ🥪🥯

好きなパンを入れながら🥐


このワクワク♪は
お会計の時までも止まらず
(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


お金を支払った後の


パンを受け取る瞬間も✨


うれしくて♪


何だか
不思議と感謝が湧いて


思わず店員さんに


挨拶返しをしてしまう私♡



そう♪だって

パン屋さんの裏側は


朝早くから
発酵したパンを仕込んだり🧑‍🍳


お店を開けるまでに


焼いたりして


沢山の
人達の手がかかっているんだって


思うと♪


大袈裟かもしれないけど


このワクワクする気持ちや


幸せを感じられる気持ちを


届けてくれて🎁


本当にありがとうって思ったから♡


もちろん
自分で作って焼くパンは
美味しいし。。。♪


それ以上に

作る大変さや喜びもあったり

色々だけれど。。♪


それらを

丸ごと好みのパンを
お膳立てして
準備してくれているなんて

この上ない
豊かさに恵まれているなぁ〜って


感じることができるんだよね🌟
∩^ω^∩♪


本当♪
子供達の笑顔と共に
家族といただける
幸せにも感謝して(๑>◡<๑)❣️


そして♪また


このNiziUの
自己受容感が高まる詩♪



し♪あ♪わ♪せ♪は

いま〜♪って

詩が絶妙にマッチして♪

さらに気分が上がるんよ〜♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ thank you♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?