見出し画像

下書き保存したけど…✨🌈やっぱり♪伝えたい話♡


これは11月24日に書いて
下書き保存したもの。。。✍️✨



💫



私の今までの経験上



確実に💫✨




「類は友の法則」はあって🍃



「思考は現実化」している🍃って



思うくらいに



自分自身の
思考そのままで人生は決められ💫✨




何を信じるか?


何を思い考えたことを信じているかで



良くもそうでなくとも



現実のままとなり💫




身の周りにいる人は


全く自分と似ていたり


どこか同じような
似ている思考をしているんだ🍃




家族を大切にしている人達が


身の周りに多ければ


不思議と
全く同じ思い考えの人が集まる🍃




愛がある人が集まるなら



愛を発して受け取っている証拠として



愛のある人が身の周りに増えていく♡




✨🌈愛はあると思えばあるし



🕊平和はあると思えば確実に現実化する🌈✨



 
  🍃豊かさや幸せも奇跡も全てそう🍃



    ✨そう♪そう♪なんだ✨



って♪思える くらいに


 信じてたなら全ては思うように


  思う通りに叶うという印🌈✨




そんな✨


この世の簡単な仕組みに✨




どれだけ


踊らされていたことか。。。、






いや、正確にいうと
自分で勝手に踊ってた、、、のだけどね🤣爆笑❣️







だから🍃


ここまで読んでくれた人には



絶対に
そうなってもらいたくはないと



そんな思いを込めて💫✨



どうか心に留めておいてほしい🤲✨






  全て✨自分の欲しいもの✨



✨望んでいることは叶うんだ♡と♪✨




✨自信持って✨




✨自分の大切にしている



思い考え(信念)を何よりも信頼して✨




しっかりと



✨胸に刻み✨


ぜひ✨心に落とし込んでほしい💫✨





 💫自分次第で
望みのまま人生は決められる💫って




✨全ては見えない存在に応援されていて📣✨



  もっと♪もっと♡



✨🌈自分自身の願望に🤞🌈✨

 


  ✨本来の望みに対し✨



✨全く遠慮しなくていいってこと✨




なんなら♪日々✨


 望みのことだけを
思い考えてて良いってくらい👍✨




✨空いた時間✨


✨暇な時間でさえ✨



✨願望のことだけを思い考えるのもあり✨



そこに浸り尽くし💫✨


のびのび🏝



まったりゆったり暮らしてていい🌈✨



なかなか
そう出来なくとも



ちょっとした隙間時間を活用して



願望🌈の思考を想像から✨



✨創造に変化させ💫✨



 🎶胸を躍らせ🎶



どんどん創造力を繰り広げるような💫



そんなワクワクするような気分に浸りながらも🎶



💫現実世界と創造世界を行ったり来たりして💫




✨どっちが現実かどうか分からないほどに✨




 ✨🌈創造世界がリアルに見えて🌈✨




そのまま♪日々のなかで気分良く過ごしていたら🍃



 💫望みは望みのまま現実として💫



 現実世界に現れ出てきてくれるんだ🍃ってことを



 ✨心から望んでいることを🤲✨



   この物質世界を選んで
 叶えにやって来たんだということを



 どうか💫思い出して欲しいんだ💫✨




✨叶えたいことは望めば全て叶えられるから✨



 ✨安らぐ気持ちのなか全てを信頼し✨


  

 ✨🌈安心しているだけでいいんだ🌈✨



     🍃╰(*´︶`*)╯🍃








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?