見出し画像

💫_✍️✨♡



あれこれと



求めて



叶わないと。。


辛いし。。惨めになるくらいなら とか




まだやってもない失敗や結果(未来)を恐れ




無欲というシンプルさを装って



本来なら誰もが必要としてある



物欲を無いものにしたりして



求めること自体を避けたり否定したり




「自分はこのままで良いんだ」



「自分には今が充分なんだ」と




心から離れず度々気になって浮かんでくる



本心が求めている熱い思いに蓋をし




その願いを✨



見て見ぬふりと言わんばかりに



自分自身に嘘をついて



諦めていないか? どうか?を
( 何でもそうだけれど
本心を無視して隠していると
マイナスな部分が露わになって
不機嫌になっちゃうんだよ~ )




今一度だけ確認してみよう




もし
その答えが



イエスだったら



素直に求めよう💫



たとえ
今の答えがノーだとしても



もしも、
自分が「これっ!」と求めるものがあったら



遅かれ早かれ

求めたものは全て実りとして実現に向けて



( それに気づきにくいひとには💫✨
強めのコントラストを体験させ教える導きもある✨
その場合でも歓迎して宇宙の愛を快く受け取ろう🫴✨ )


🍃自然に導かれていくはずだから



全てを信頼していたらいい🍃






そう♪



遠慮なく遠慮せず



何だって願いがあるなら



求めたっていい💫✨




だって求めることは



🤭タダでしょ?(笑)

( もう♪そう思うだけで
無条件の愛を感じれるよね♡ )



それらの思いを否定しちゃうから



求めれないだけで



実は、



あれ欲しいなぁ


これ欲しいなぁと思い




求めた時点で



はい。終了〜🙌♪




オーダーはカンタンにあがってて



あとは宇宙が答えてくれるから



お任せ〜👋



ただただ日々のなかで今を信頼して🍃




導きがきたら快く受け入れ💫



喜び「これ♪これ♪
これが欲しかったんだよ〜」って♪




素直に✨素直に✨
ありがたく受け取ること🫴✨




そこには何の迷いや狂いもなく




当たり前に届けられる🎁✨
宇宙のシステムになっているんだ🍃





そのことを素直に受け入れられているか?




どうか?



どこか疑心暗鬼になったり


あり得ないと思ったり思った時点で



思考の通りに宇宙は動いて💫✨



欲しいものは簡単に手に入るような


引き寄せは「ないもの」になり



「人生はそんなに甘くない」という世界を



勝手なレッテルを貼り🍃


自分自身が創造したことで
新たにその世界を創り出してしまう💫✨



ただ、それだけのこと🍃




だからこそ



いま自分が思うこと


考えていることを


そのまま宇宙は
創り出すための方法やら、何やらと、



必要な情報や人を介して


インスピレーションとして
ヒントや気づきを通して与え💫✨



常に導き働きかけてくれているんだ🍃って


そのことをウキウキに感じ♪


ワクワクさを感じ♪



どんなギフトが届くのかを楽しみにしながら



🎄まるで毎日がクリスマスのような気分で?♪🎅



心踊るような出来事が沢山待っていてくれる〜♪ってね




待ってなくても


まさに今が全てで



求め与えられた
ギフトのなかで過ごしているんだ〜♪



って自覚しながらも💫✨



それは✨誰かの言葉や歌など


或いは、起こる出来事を通じ


数々ある有りとあらゆる手段や方法で



それらを常に教え与えてくれていて🍃



その導きに随時✨
 



✨気づき続けながらも💫



導きに対し何ら抵抗なく



素直に従い生きられるかどうかは



自身の心(思考)の働きが重要で🍃



いつだって
🍃心(気分)を安定させ穏やかにゆっくり保つこと🍃




その心(気分)を維持させるには



思考を常にクリアに保つこと🍃



無になるような



瞑想や🧘‍♀️運動やウォーキング



ヨガ、ストレッチ等々♪



夢中になれる趣味など♪



心には
無駄(ネガティブ)な思考をさせないことが



♡一番の安定剤♡



だから✨


何かに没頭するくらいに



✨今に意識を向け✨



✨今に呼吸を合わせ✨
(波動は自動的に調整される)



🍃今の自分を心地良く感じて心を整えていく🍃



そうした日々の積み重ねを


🍃丁寧に丁寧に〜
味わいながら過ごしていくと🍃



いつの間にか望んで世界で生きていたことに💫✨



気づかされ✨



望みのままに望み



望む世界線のなかで生きていくことが可能になるんだ💫




この世には無理で不可能なものはないと




自分自身が「イエス」✨と思いさえすれば




✨全て可能になること💫✨




何だって現実にできるし



何だって望めば可能になる世界に





生きていることを🍃




その世界にいることを思い出すだけでいい💫✨












何も難しく考えなくていい。。




もっと✨もっと気楽なまでに




🍃気軽に望んでいいんだ🍃









だって✨望むことは
タダなんだもの🤭














そう💫全ては



💫無条件の愛を軸に✨


✨この物質世界で生きる喜びを味わうため✨



✨欲しいものを望みのまま✨



✨望んだものを手にするためにやってきたのだから✨





































🍃宇宙は優しい🍃



いつだって
🍃宇宙は無条件に与えてくれている🍃





もっと✨もっと
身を委ねて宇宙を信頼しよう🍃

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?