見出し画像

本当の愛とは(永遠)。。。♡


Daishi Ishimaru 🌏石丸大志👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈 on Instagram: "見れなくなる前にフォロー👉@daishipapa 事故に巻き込まれ 全身麻痺で寝たきりの状態になってしまった 妻を支えたくて また元の生活を一緒にしたくて また笑ってほしくて ユーモア溢れる動きを見せ続け 歌ったり踊ったり 彼女の髪を洗い 彼女の歯を磨き 彼女の足の指を洗い スープや食べ物を食べさせ 足を動かすリハビリを行い 懸命に献身的に愛を注ぐ 最高の夫の姿 側で父の行為を見る子もきっと 幼心に家族の絆を感じ取っていたに違いない 彼の行動は彼女の心に届いていた 徐々に笑顔を見せるようになり 少しずつ立ち上がり 歩けるようにもなっていった きっと彼は 一番すぐそばにいてくれる たった一人の愛する人のために できることも、やれることも、 思いつく限りのことを全て行ったのだろう 真実の愛は 心も身体も癒していく これからの彼らの幸せを 心から願います 是非多くの方にシェアしてください 次の投稿を見るには→@daishipapa" 261K likes, 1,095 comments - daishipapa on September 25, 2023 www.instagram.com


突然、
事故に巻き込まれて
全身麻痺になってしまう
最愛の妻に

ご主人にとっても
きっと
悲しい出来事だし
辛いことだろうけれど…

こんなに
明るく前向きで

献身的にも
看護してあげている


その姿は


愛そのもの🥹✨


家族に
悲しみや困難が
訪れたとしても

決して
悲しみや暗さと同調せず

悲嘆に暮れず、

その人の
持っている愛の強さで


自分自身や
現状の出来事に対して


今、出来ることを見つけ

最善に尽くす、


(悲観的に走らず現実逃避せずに)


真っすぐ、真っ直ぐ

今を見つめ

愛を見つめ


愛で見つ続け




✨今としっかりと向き合っていく✨






しかも最後は感動的で

奥さんが笑顔になって
歩けるように。。。🥹ステキ✨




なかなか
ドラマでも見れないような

愛の力で
変わっていく現実の

貴重な映像は


本当💫

愛の力は凄いんだ!!って


愛は奇跡や🌟
可能にする力もあって


愛の持つ力を
信じてさえいれば


愛は無限♾
だってことに


気づかされるんだ🍃


💫


そして先日も載せた
この動画の内容と繋がる〜🍃

ちなみにスワイプして
9:51 辺りから見てね~🌟



問題にフォーカスして

物事や人と情報から
湧いてくる感情などに

ピッタリと合わせ
共感してあげることが

愛なのではなくて、

その物事が起きて
ネガティブな感情が生みだした

解決策や願望にフォーカスして💫

どこまでも
波動を落とさないことが


本当の愛♡なんだ🍃





本当の愛とは。。。♡


揺るがず


不変的で変わらないこと



そして永遠なんだ♡







そう♪そう

永遠の愛は♪
絶対なんだー♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?