見出し画像

🍃平和な世界へ導かれる🕊♡



🍃一人一人の平和は人間関係の平和🕊🍃



🍃見る世界の平和を保つためにも🕊🍃




🍃一人一人の平和への意識が最も必要で🍃



✨人間にとって重要な家庭が土台となる💫✨



🍃親自身の家庭の平和は
 
  
 
 子供自身の平和にも繋がる🕊🍃





🍃夫婦の平和は子供の平和🕊🍃




🍃家族の平和は社会の平和🕊🍃



🍃社会の平和は国の平和🕊🍃




🍃国の平和が世界の平和🕊🍃




🍃一人一人が創り出す世界の心の平和は🕊🍃



✨🌈未来の平和へ創造され繋がっていくんだ🌈✨


♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡



🍃家族が土台となる
平和を創り上げるには🕊🍃



しんじ愛(合い)


あゆみ愛


ゆずり愛


たすけ愛


わかち愛


みとめ愛


ゆるし愛



それぞれの
思い合う心は何よりも大切だってこと♡



🍃家庭に愛だけを教え与え続けていたなら🕊🍃


母は笑顔で輝き

父はそれを見て共感し


子供達も親の姿を見て


自然に愛のある💫


🍃平和な子へと🕊


🌱誰もが育つんだ🌱✨



✨親自身を輝かせ✨


✨子供達の世界が輝いていけば💫


家庭円満となり平和に導かれ


🍃自然に未来は🕊✨
平和な世界なままにいられるんだ🍃


♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?