見出し画像

子育ての♪実感♡



私は心に決めたんだ❣️


子育てをしていて

どんなに

理想通り
思う通りにならなくても


思う通りにいかなくても


喜んで
受け入れようじゃないのぉ〜♡

╰(*´︶`*)╯


って♪ね♡




だって

子供達を
本当に♡本当に望んで

奇跡のように授かり
🤱産まれたんだもの〜♡


もしも感情が

動かされそうになったら



💫子供達の可愛い
笑顔の写真を眺めようよ〜♡



💫授かった瞬間の気持ち〜♡


💫子供達が
生まれたばかりの感覚〜♡


💫初めて我が子を
抱きしめた頃の気持ちを
しっかりと想い出そうよ〜♡


そして♪


いつも変わらぬ
愛の眼差しで見つめてあげて♡


そう♪その姿は紛れもなく


数年前まではなかったんだから。。ね♪



日に日に成長していく


奇跡的な


その姿に


命の尊さを感じていこう♡


今、目の前にある


出来事だけに囚われることなく


大人達の勝手な価値観で

子供達の生き方を否定することなく


今を楽しく生きていること♡


今を楽しく生きること♡が


いかに大切かを


大人である
身近な親が模範となるように♪


💫



いつも♪
未熟な部分を


子供達に教え教えられ



気づき気づかされつつも💫


親として
成長させてもらっているなぁ〜♪
って



日々(*´꒳`*)実感中〜♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?