見出し画像

子育ては♪気楽に気軽に陽気に♡



「気楽♡」

まさに

タイムリー♪

ちょうど
今年の抱負で

リビングの壁に
「気楽に♪気軽で♪陽気に行こうー♡」

って♪紙に書いて📝
貼ってあったので♪



私にとっては気になる
「気楽」のテーマを
引き寄せちゃいましたーーー♡


心は繋がってるなぁと
しみじみ実感ー♡


求めたものが
向こうから
勝手にやって来る

そんな感覚〜♡を

最近は特に感じていて♪


気持ちをいかに
フラットな状態で

力まず

気を軽く♪

気を楽に♪

陽の気で〜♡



無駄な
思考を
持ったり



何ごとも


気 に

しない で♪


気 を

持たず に♪


どんなときも

気軽♪気楽♪陽気♪に♡

心を
マシュマロのように
ふわふわとやわらかくして

「気分いいなぁ〜♡」

「心地いいなぁ〜♡」って♪


風に吹かれる心地よさだったり🍃

お米の
炊き立ての香りだったり🍚

パンやお菓子を🍞🍪
焼いている香りに包まれ

何気ない日常にも

宝物探しのように

見つけていくと♪

場面場面で✨

沢山の心地よさや
至福の瞬間を感じて

感じ続けることができる✨

ってことに♪
気づけていけるんだ♡


だから✨

いつも心を

気楽に♡

気軽さを
感じながら♪

日々を
冒険♪探検♪と

「楽しむこと♡」を

それはまるで
宝物探しのように♪

毎日を楽しむ気持ちは

大人になっても
忘れちゃいけない🌈

大切な気持ちなんだなぁ♡って♪


それは
きっと♪


子供達にも
忘れてはほしくない

大切な気持ち♡


楽しむ気持ちの芽を🌱
摘まないように

楽しんで
夢中になっていることは

邪魔しないで

見守って

進んで

楽しみの輪に入って

笑い合って
ふざけ合って
じゃれあって

楽しさの渦のなかで

一緒に楽しんでいこう
♪╰(*´︶`*)╯♪




いつまでも
いつまでも♪
子供の頃のように♪


自由に羽ばたく
鳥のように🕊♪


のびのびと羽を広げ


いつでも
どこでも自由な気持ちで♡


💫


(先日もシェアしたお気に入りの動画♪)



そして♪
子供達にも忘れないように

この大切な気持ちを♡

💫

いつまでも♪

「今を自由に楽しむ気持ち♪」を

今のこの瞬間を楽しむ気持ちを♡

私(親)の背中を見せて

伝え続けていきたい♡
(๑>◡<๑)❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?