見出し画像

日本て最高か♡



こうしてみると

やはり日本は
他の国から比べると
治安もいいし
住みやすいんだね🤗



日本に住んでいると
当たり前なことだけれど

何よりも安全だし
子育てにも最適だし

公共の場も
マナーや
ルールで守られていて

綺麗だし
便利だし
効率的だし


銃もいらないし
医療費も安いし
物価も安いし
外食も安いし
美味しい料理を
どこにいても食べられる



海外移住にも憧れるけれど…🌏✨

こんなに
恵まれている日本に生まれて良かったなぁ♡

って♪今更ながら実感🤭





そんな海外移住も憧れてる私だけど…✨

住んでみないと分からないことを

こうして
日本の良さや凄さを語ってくれるなんて
ホントありがたいよね〜♪



引き寄せか何なのか💫

色々と見ているからか

こういったジャンルの動画が
おすすめに
たくさん出てくるんだなぁ🍃



✨メッセージとして受け取るならば✨


きっとこうだ♪

もっと日本の素晴らしさや
日本の当たり前の良さに気づき
既にある日本の良さをもっと知ろう‼︎

って♪ことかも🤯✨



🇯🇵日本に住んでいることに感謝🤲✨


 今いる場所に心から感謝🤲✨


 日本人に生まれたことに感謝✨
 ✨🗻🏯🗼🍣🍚🍙👺✨






きっと♪
どこでも住めば都なのだろうけれど

観光だけじゃ分からないことも沢山

住んでみてはじめて
色々と良いこともそうでないことも
見えて分かってくるんだろうね

そのなかで
デメリットもあるだろうけれど
それはそれとして受け入れられるのならば

なぜ、
そこに住みたいのか?住み続けるのか?を問えば

その良さが明確に分かって
住んでいる場所の良さを強くフォーカスできるから


今ここを満足できる♡



何より

その国や土地の
どこが一番メリットなのかが

そこに住む強みとしては

知っておくことが重要なポイントだよね♪♪♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?