見出し画像

私を大切にするということ♡


つぶやきの
つもりが...✍️


長い文になっちゃった〜笑


それが

こちら〜♪



この思い方


この考え方は♪


良い方向かどうかは

いつも
感情が教えてくれる♡



不機嫌なら
今その思考は不要ですよ〜

もし♪ご機嫌なら
今その思考は必要ですよ〜♡


ってこと♪


それを見て
それを感じてみて


気分良いものじゃなくて

不要なものだと
✨気づいたなら✨

きれいさっぱり
後腐れなく
今すぐ捨てて

私自身にとって
ご機嫌になれる
思考をいつも選んで

常にご機嫌のまま
気分良くなることだけに着目して
思考していけば✨


私自身にとって

心は安らいで
安定して🕊
心が平和になり

とっても
力が湧いてくる♡


それは♪

心に元気が漲って🌈✨

心に希望が見えるように♪



明るく楽しくなるような

♡happyな思考♡


なかなか子供のように
上手くウキウキ♪
ワクワクできないのはね♪



不要な思考の癖が
凝り固まっている証拠だよ♪


だから1ミリでも

焦らず少しずつ
自分が喜ぶことを
一日のなかで
取り入れてみて
心をほぐして
柔らかくしてあげよう♪



そんな
気分になれなくても


たとえ
どんな気分になっても♪


自分の一部を認め愛してあげて



私自身をジャッジすることなく




やさしく見つめて

やさしさで応えてあげる♡





いいんだよ〜♡って♪



大好きだよ〜♡って♡



私自身で満たし与えた愛は



✨自然に内側から溢れ出し✨


無理なく自然と🍃

与えられるようになるから♪




だから

いつも

私自身を優しく見つめ

心の声を聴いてあげて

私自身の
愛に応えるだけなんだよ♪
(๑˃̵ᴗ˂̵)



どんな私でも🍃
優しく受け入れて


好きになって
愛してあげたら♡




それが全てを愛し
大切にするに繋がっていて


思考の全ては


見事なまでに

私自身⭐︎私の人生を🌈✨
彩り創り出しているから




自分自身の
思考を大切に♡


心のなかで

いつも
あたためて


♡愛していこう〜♡
╰(*´︶`*)╯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?