見出し画像

思考を成功させることが成功への近道♡



noteを活用している理由は



みんな


それぞれ違う



ビジネス、


趣味、



暇つぶし、、、




以上。…⁇




勢いよく書こうとしたけど


浮かばなかった。。。笑





あとは、何だろう?




私の場合は、


誰かに向けているように書いて


見えるかもだけれど、、、⁇



ちょっと
カッコよく?言っちゃうとね♪笑



✨自分を深く知るために書いているなぁと…✍️✨





それはまるで



✨自分の思考を整理するような💫




✨自分の思考が今どこにあるのか?💫



✨思考は今どこへ向いているのか?💫



✨自分の心がどう在りたいのか💫




一旦、

一度は字にしてみて



自分のなかで
アウトプットして自分の心を覗き

確認作業するようなカンジ✨




読んでいる方は知ってるかもだけど




実は、自分に言い聞かせて(書いて)いるんだ




ここで


この場で

ここをお借りして


落とし込みの作業をしているという感覚💫✨



心のなかで思考を咀嚼しながら



腑に落として



自分で自分に納得させて



現実にも落とし込んで実践しながら



それを少しずつ少しずつ



繰り返し繰り返していると💫



まさに理想的な思考から信念になって



✨習慣的にも現実にしていける✨



やはり、普段の
思考をあなどってはいけない



🍃日々✨自分自身が何を思い考え✨




✨それらの思考を通し✨




  ✨何を感じているかで✨




✨大概の人生は決まってくるんだと🍃



 

それを知らない人は


是非✨知ってもらいたい




前向きな思考は明るい未来を創り



そうでない思考は言わなくとも想像がつくよね。。




本当、思考をバカにしちゃいかんのです❣️笑




🤲思考様々✨




まさに✨思考が現実を創り出す✨



これは本当の話❣️だから✨




過去を思い出すことも明るいものにし




現在を思うことも明るいものにする




🍃そうすれば✨自然と🍃



🌈未来も現実も明るいものになるから🌈✨




ただ単純なまでに♪




思い考えて心が暗くなることは一切思考しない



たったそれだけのこと




終わったことも全て




あ〜良かったなぁって♪



今があって
こうして生きていられて全て良かったなぁって




✨自分が喜ぶ思考だけを選び✨



✨自分自身に気持ち良く与える✨




そうすれば自然に🍃



✨気分は良いものになり✨



ずっーと心地良い自分で



✨気分良く過ごしていけるんだ🍃




不機嫌になるのはね🍃


過去や現在や未来に対し


ネガティブや否定目線で



自分に良くない思考を選択し与えているからなんだ




たった今から✨




何を見て💫




何を判断し💫




どう思い考えたら




気分良く感じられるのかを知ること




自分に何を与えたら気分良くなるのか




✨自分自身とより愛を深め知ることで✨



✨本当に見たい世界が✨






✨見たい現実が🌈✨
🌈やって来てくれるようになるんだ✨




🍃望みのまま望みたい今を生きるには✨



✨望むことしか(思考し)見ない✨



✨望んでいることしか(思考し)見ない🍃



望んだ今


望んでいた今のなかで


ただ✨ただ
幸せを感じながら生きていくだけで


既に喜び(成功)なんだ💫✨


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?