見出し画像

🍃人間関係の克服♡



その突如



目の前に現れてくれた


一見、鬼のような…


厳しいと思えるような…




意地悪だなぁと感じるような人に



もしも〜♪



出会ったなら〜



はーい㊗️\おめでとう〜/🎊



自らの視点を変え



お互いにとって器を広げてくれる
(鬼のような人も器が広がる)



唯一の貴重な人が


現れてくれて


万歳ーーー🙌と♪



心から喜びましょう♡笑


え⁈ 喜ぶなんてむりー‼︎?



まぁ〜そう言わず



気長に気楽な気持ちで


聞いて聞いて〜♪笑



もしも

環境を変えずに


今を居心地良く
より快適にしたいのであれば



その対象とする人を


自分自身にされたこと


自分自身に接している面や


そうしている部分だけを



そのように見て👀


嫌な人と捉えて断定や


判断をするのではなくて、、、



前向きな
関係性に視点を変えながら🌈✨



もしかしたら✨


一見、
自分自身が捉えていることとは



無関係なところだけれど



「テキパキしていて仕事が出来るひとだなぁ」とか



「意思表示が他の人よりも優れているなぁ」


「自身に無いものを沢山備えているなぁ」



「以外に話すと面白そうなひとだなぁ」とか



「今まで出会ったことのない貴重な人だなぁ」



などなど♪


尊敬だったり

好きなひとを見る視点に切り替えて💫


色々と探し出すと

宝探しのように


出てくるはず♪


そうなればこちらのもの💪♪


何だか今までなら
一緒に接することに

抵抗があったはずなのに

全く抵抗感が消え

話すことも
ギクシャクしていたことが

よりスムーズになるんだ🍃


良いところを見たところから



相手にも


それらの好感が



じわじわと伝わり💫



見る景色が


見える現実として


良いこととして


自分自身が
良いところを見たからこそ



そのような現実を現してくれる🍃



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



現実に起こることや


全ての出来事は🌈✨


自分自身の心のままに


自分自身が
見たまま感じたままのことを


素直に
映し出してくれる鏡として🪞✨



現実として✨



今の心の在り方を随時



教え🌟現れ



そして✨
優しい世界へと導いてくれてるんだ〜🍃


♪\(//∇//)\♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?