見出し画像

🕊心に安心と平和を保つ🍃♡




私が子育て真っ最中に
歯痒さを感じ
コントラストと戦っているとき

決して心は平和じゃなかった…


何故なら心を亡くし

自分自身の心を忙しく


いつも
自分を追い立てて

急かしてばかり
責めていたから。。💔



でも
その頃の私は


無意識にも


自分自身に
厳しくしていたことに

気づかず

現実と戦い
自分と戦い
延々と戦いも終わらず

疲れ果てながらも


そのコントラストに対し
どう向き合ったら
良いのかが分からずいたんだ…


けれど



導かれるように

救いの手のような

サポートは数々。。。🌟


目の前に現れながらも

その一つとして

このチャンネルと出会い

気になったときに

見ていたら


不思議と
現実が希望になって♪

しかも
エイブラハムの教えについても

深く知ることもでき📖

曖昧だった
引き寄せも
明確になってきたんだ💫


本当に沢山の恩恵に

感謝しかない🤲✨



👆動画を見ると

分かる人には分かると思うけど

自然と愛と安心の波動に包まれ

💫不思議と波動が整う感覚〜🍃



これから起こること(の世界で)は
安心で安全で安定しているんだ〜♡
♡╰(*´︶`*)╯♡



💫



心を安心と
平和なものにしたいのならば🍃

現実と戦うのではなく
現実と向き合うのではない

自分自身と仲良く心を平和にし
自分自身と調和しながらも
ただただ内側にある
平和と向き合い続けていくのだ🕊🍃



外側の世界が現在どうあれ

一人一人が
自分自身の内側を平和にさえしていれば

波動は高まり

その集まった
集合意識が一体となれば

世界は🌎✨

これからも
どんどん良くなり平和になるよ🍃



🌟



一人一人

この世界を楽しみながら♪

自分の世界を

自分の中心

自分の内側から

愛で満たし💫

自分自身の意識を高めていこう♡
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?