見出し画像

①フルグラ ②パスタ ③ご飯 ④食パン、僕の普段の食事はこれのどれか。破壊生活 ~ZAKOME~ #何を言うとんの #日々短文雑記

今日の食事は
朝:① (with 豆乳)
昼:① (with 豆乳)
夜:② (ナポリタン、途中味変マヨ)
スペシャル:+α Lチキ

こんな感じでした。

正直、今日お肉が食べれたのはかなりレアで嬉しかったです!劇的に美味しかったなぁ。

基本的にお肉とか卵のたんぱく質は、自分から積極的には採ってないです。普段は豆乳か牛乳からたんぱく質を摂取してます。💪
野菜は野菜ジュースで生野菜も食べないです。

フルグラを食べてるから栄養バランスは最低限、最小限のグラフみたいな感じで大丈夫でしょ!って感覚です。


学部の研究室ではこの一見狂った食生活が先生に知られていて、時々先生から『よーし、たんぱく質食べに一緒に夕飯いこか?(笑)』と食事に誘われることがありました。笑
だいたいは焼き肉(たまに豚カツ、一回だけ寿司)をリクエストして、先生からも『今日は何食べる?また肉やろ!?(笑)』みたいな感じで。笑
こんな僕みたいな人間を誘ってくださって、本当嬉しかったなぁ。

食事の美味しさは勿論、普段全く肉を食べない僕からすると何かもが天にも昇る美味さで最高でした。一緒に食事をしたときに聴ける話も凄く面白かったな~。
たくさん迷惑を掛けて、こんな僕でも最後まで面倒も見て指導してくださって感謝しかないです。本当にありがとうございます。(ここに書いて届く訳ないか)

僕が就職して社会人になった時、いつか機会があったら先生に感謝の気持ちも込めて、お礼に僕から一緒に食事に誘わせてもらおう。しっかり、恩返しがしたいな。



『何故狂った食生活に?』


をテーマに書こうかなと思って書き出したのに、書いてたら違う方向に着地してしまった。これも、栄養不足のせいですね…。

でも、いい思い出を振り返れたのは凄く良かった。
書いてて楽しかった。
また感謝の気持ちを胸に頑張ろうと思います!


最後まで読んでくださってありがとうございました!

では。失礼しまうた。












もしよろしければ、
サポート、フォロー宜しくお願いします。

いつも読んで支えてくださって
本当にありがとうございます!

(僕に肉のお恵みを………。)

ここから先は

76字

¥ 100

この記事が参加している募集

温かいサポートと心の繋がりで、私ゆうとんは今日も支えられています。ありがとうございます。