見出し画像

夢の世界へようこそ

今回の記事は巷で極悪人とされている人達が、
本当に極悪人なのかどうか少し考えてみよう。

そんな記事ですハッキリ言って魔境です、
一つの考え方なんでそこはキッパリわきまえて
頂けると幸いです。


僕が今回考えた人物それはこの人です

軽井沢の人

今日の殿下の動画で名前が出ました。

殿下とは旧皇族華頂の宮殿下チャンネルの人です
その人が軽井沢の人と話した時にこう言ったそーです

【分かち合う心を持っているのは日本人だけなんだ他の国を悪く思わないでくれ】と言ったそうです
この言葉は凄く重要だと思いました。

ここで僕は少し考えてみました、そこでスノーデンの
映画を思い出しました。

後はユダヤ人とされてきた人達がどう言った扱いを受けてきたのかそれは勿論アシュケナージも同じです。

細かいことは分からないけど大枠としてどーだったのか
少し考えてみました。

何度も言うけど個人的な意見なんでヨロシク✌️

コメの国がどう言った国なのかはある程度分かって
いると思いますが自国の利益のためならまぁ何でもする

どーしてこんなに情報が表に出てきたのかこれぞ正に
洗脳なんじゃねーの!?って事なのかなと思いません?

フリーメイソンもイルミナティもその他諸々有名人達
あちら側と言われる有名人達の事です。

なーんか怪しくないですか?一体いつから?
どーしてそんなことを!?情報源はどこ?

もしですよコメの国が自国の利益のために流した
情報だったとしたら!?

他の国ではこの辺の情報は当たり前なんですよね?

怪しいですね匂いますよ自国の金持ちばかりを何故!?
僕はこう考えました、市民に監視させればいいと
その市民を国が監視すればいいそーすれば金持ちも
コントロールできるんじゃないでしょうか?

丁度会社が大きくなった辺りから流行り始めたんじゃないですか?

迫害し弾圧したものを囲って利用するやり方は
何時の時代も変わりませんね笑

さぁここで日本人がすべき事はやはり受け入れる事
それに尽きるような気がします。

ですが散々批判して否定してますから今さら手のひら返してなんて大勢の人間が出来るとは思いません。

出てくる言葉はこんな悪い事をしたんだ!
お前もあちら側だろ!!が大半でしょうね笑

それじゃあ、てめぇらも同じ穴の狢よ!!
ガキみてぇに何時までも喚いてないで本気で世界変えに
いかんかい!死に物狂いで世界が良くなる情報探さんか

ええ大人がそんなん言うて子供が真似したらどーすんな

その先に未来はあるん?

最後に一言、目覚めるのはてめぇだよ!!

これが僕の正直な今の意見です。
まぁ、再生数稼げるから仕方ないよね笑

ただその付けはちゃんと回って来るような気がします

良い情報が沢山回って人々が幸せになります様に🙇

どれだけ金があって人脈があっても国には勝てない
そこには沢山の表に出てない善良な人と沢山の我さえ良ければの人がいてその利益が脅かされるなら簡単に
手を組み徒党を組んで潰し始めるんじゃないですか?

「戦争は平和なり、自由は隷従なり、無知は力なり」
1A84で出来上がったのがGAFAM自国の利益システム  

さぁどうでしょうか?
あまり見かけない視点だったと思います。

世界はいつしか裏も表も一色に染まってる気がして

そんな時敵とされている奴らは何時も敵とされている
様々な理由をつけられて冷静な判断を欠いた無知な民衆
は感情を煽られ平和のために戦争へと乗り出していく
それが正義と信じて疑わずに、

この辺で終わります。ありがとうございました🙇

人に優しく


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?