見出し画像

皆さん、こんにちは。
スモールジム『Sweet Fitness』代表トレーナーの佐藤です。

ハワイアンミュージックを聴きながら、クリスチャン・ラッセンの絵画を観賞することで心がポカポカに温まる感覚を得ている今日この頃です。

このnoteでは

『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』に向けて

良い刺激になるようなことを目指して書いています。

なので、こんな方は読むのをオススメしません。

・会社員人生を一生全うする方

・起業する意欲がない方

・フィットネスに興味がない方

上記に該当しない方はぜひ読み進めてもらえると

嬉しいです。

また、このnoteを毎回お読みいただいている方と

直接お話できる機会が出来ましたので

お知らせいたします。

10月24日(日)20:00〜22:00にて

“スモールジムで起業する方法がわかる!”という

テーマタイトルでお話させていただきます。

内容の詳細と申込方法は以下を参照ください。

さて、そういったことで

過去のnoteでも少し触れていることですが

スモールジムと出会うまでの経緯や

想いに共感して“スモールジムで起業”選択した理由などを

少しずつ開示していきたいと思います。

前回に『スモールジム』に共感したことについて

書いていきました。

今回も、『スモールジム』に共感したことについて

もう少し触れていきます。

以下は、『スモールジム協会』HP内にも掲げられている理念です。

1.私たちはトレーナーが自分のジムをもつことを全力で支援します。

2.私たちはお客さまが望む最高の成果を提供します。

3.私たちは日本の医療費の削減に貢献します。

4.私たちは「ハチドリの精神」にのっとり「全員で成功すること」を目指します。

言わずもがなスモールジムを選択した大きな一つは

この理念に賛同したからです。

そして、個人ベースで

地域単位を全て包み込み

『そこに携わる方がみんな笑顔になる』

『全方良し』となる具体的なビジネスモデルだと

実際に経営してみて直接肌で感じております。

さらに、その輪は確実に広がりつつあります。

前回にも、ぜひリアル店舗へ足を運んで欲しいとの

投げかけをしましたが

一体どれほどの方が直に受け止めてくれたでしょうか。

最近になり『スモールジムを出店した方々』は

皆さん、直接会いに来てくださっています。

私が直接、運営や出店に向けたアドバイスをした訳ではないので

偉そうなことを言うつもりはありませんが、

この“行動力”こそが

“次の一歩へ繋がる”と確信しております。

これは出店された方々の行動が証明していますね。

会うことで、良質なエネルギー交換が出来たと感じている次第です。

競合店調査などの

他社のクラブ見学や体験でも良いのですが

実際に自分の目で見たクラブやジムを

“経営したい”と思ったことがあるでしょうか?

具体的なイメージを膨らますことが出来るでしょうか?

それが出来ないから、“いつまでも現状維持”なのではないでしょうか。

現状打破を心から願っているのなら、

今こそ『自分に合ったクラブ』を手に入れる時です。

今年(2021年)7月27日にグランドオープンした
『スモールジム浅草橋本店』

本日10月15日にグランドオープンした札幌市にある
『スモールジムReplanBody』

本日10月15日プレオープンの
『スモールジム・ダイエット相模原』

続々と挑戦する姿に“何も感じられない方”は

失礼ながら、“終わっている”と思います。

これをお読みになっている方は

“挑戦意欲”を持っている方だと思いますので

素直に感化されて“行動力”を増幅してくれることを願っております。

直に貢献し合える仲間・同志を待っています。

それでも不安や迷いが消えない方は

ぜひ『スモールジム“Sweet Fitness”』に足を運んでください。

距離や時間の問題で直接お越しになれない方は

以下の場所へお越しください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日は以上です。

引き続き

『自分のジムを持って自由な人生を歩みたい方』

に向けて

刺激になることを書いていきたいと思います。

良ければ、また読みに来てくださいね♪

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▶️スモールジム『Sweet Fitness』クラブ情報はこちら
▶️スモールジム『Sweet Fitness』設立の想いはこちら
▶️最高の体調を手に入れる〜活力が湧く秘訣〜はこちら
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ぜひ一緒に日本を元気にしていきましょう♪
単純明快なビジネスモデルと芯のある志があれば生きたいように生きれます!興味がある方は下記にサイトよりアクセスください↓

↑まずは、あなた自身が身体についてもっと広く知り土台を強くすることで、あなたらしい人生を拓く幸福の鍵を手に入れることが出来ます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?