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【起業初心者】売り上げは簡単に上がる

長期的な成功のために必要なこと

好きなことで好きな仕事をして経済も伴わせていくために
信念のないブランドは信頼されません。

そのためにも、「ブランドへの共感」つまり
「あなたという人間性への共感」が重要となってきます。

ブランド(あなた)の信念や価値観、揺るがないミッションを持っていないブランドは、お客様からの共感や感動は中々得ることはできません。


ブランド構築のために重要なこと

なぜ、あなたがそのサービスを作ろうと思ったのか。
そして、そのサービスがあなたのミッションを果たす存在か。

ブランドとは、お客様に対するお約束であり、責任です。


ブランド価値を高める活動がブランディング

ブランディングを構築していくにあたり、一番必要なことは
「差別化」です。

競合分析を行うことで、あなたが提供していきいサービスの強みと
お客様が評価するポイントを、お客様に分かるように明確にすることが大切です。


売り上げを2倍にするために

まずは

・ブランド価値を高めること
・そのためのブランディングをすること

これが結論です。


では、そのための方法として具体的に何をするか?
この答えもいたって簡単。

あなたのミッション(使命)を明確にすることです。
つまり、あなたがその仕事や活動をやる強い理由です。

その強いやる理由を、あなた自身の人生ストーリーまで振り返り
あなたの生き方に対してあなた自身の付加価値を上げていきましょう。

人生という枠まで見たときに、
そこに価値を生み出しブランディングしていく。

サービスを売るのではなく、生き方を売る。

そうすることで、
「あなただから買いたい」に変えることが出来るので、競合と比較した価格競争の世界とは無縁になるのです。


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