見出し画像

【編集後記】2023年の目標!


30代は無理をしない(したい)


こんにちは、みーにょんです!

昨日更新する予定だったんですが、、、
仕事でトラブルがあり急遽働いてまいりました。。。
ぴえんぴえん

今日はお休みだったのでとっても寝ました zzZ


さてさて2023年が始まってもう1週間経ちましたね
ハエ~~~~~~~~~~~~~~~

今年の目標ややってみたいことについてトークしましたよ~


さーにょんの2023年の目標は
「ちゃんと自炊をする!」

どんな料理からまずやってみたのかと聞かれると
そんなことを考えてなかったから全然浮かばなかった(笑)

煮込みより炒め物の方が簡単じゃないですか?
どうですか皆さん?!(笑)

私は基本なんかしながらなんかするのが好きなので、
料理もほったらかしが多くて、
作ったものを温めるとき以外、強火を使ったことがない!

早く作ろうと強火が多いさーにょん。

何事も火加減が重要ですよね(深読み)



みーにょんの目標は、今年も手帳に書いたよん

・車を買う(何年言うねん)
・食生活アドバイザー2級・3級合格したい
(6月の試験でどっちも合格したい)
・ほにゃらら万円貯金する
(達成可能な額しか決めてないけどね)
・誕生日までにほにゃららキロ瘦せる
(ガリガリではなく健康体重になるのでご心配なく)
・丁寧に生きる
(おおまかだけど大事ですよね)

あのね、専門学校時代も太ってたよ(笑)
さーにょんの記憶がおかしい。(笑)
身長が高いのでいろいろとごまかされていただけです(笑)


あとやりたいことは、
「骨格診断・パーソナルカラー診断を受ける」

うけたことある方いますか?
パーソナルカラー診断は、専門学校時代になんとなくきいて
イエベということはわかっているけど、
骨格診断をどうしてもうけたい!

自分で診断できるやつも、
なんかどれもしっくりこない(笑)

30代は、自分に似合う服や色を着たいね!


あと2人の共通目標?としては
「リアルでラジオを収録する!」

ラジオをはじめてから1回も会ってなくて(笑)
だいぶ遠距離ラジオなので、
今年は面と向かって収録したいね(笑)



皆さんは、どんな1年にしたいですか?

目標は立てたけど、そこまでこだわり過ぎず、
ゆるく頑張りたいと思います ウッス


ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんがお届けしました~




30代は無理をしない(したい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?