見出し画像

自己肯定感爆上げ企画☆#02

 先日、60週連続投稿のバッジを頂きました。長いのか短いのかわかんないですね。

 この『自己肯定感爆上げ企画☆』というのは、適当なタイミングで矢口が自分の作品紹介をしてニヤニヤするという、単なる自己満足投稿になります。
 お時間のある方はご覧ください☆

 今回は、スキの数はそうでもないけれど、自分ではかなり気に入っている作品を6つ紹介します。


貝殻ネイルとチャイナ・ブルー

 自分の作品で何がいちばん好き?と尋ねられたら、間違いなくこれ。ぶっちぎりで気に入っています。

シャンプーとアイライナー

 わりと『貝殻ネイル~』と似ているかも。私はこういう話が大好物のようです。


驕傲きょうごう

 個人的には3番目くらいに好きかもしれない。書いていて楽しかったです。


先輩の幸せ

 喫茶店でふと思い付いた話。ベタな展開ですが、それはそれでアリかな~。


MARIN 

 中学生くらいの頃のアイデアノートに書いていたネタがもとになっています。当時のアイデアはこんなに気持ち悪くなかったですが。


若い未亡人

 矢口史上いちばん練った作品。基本は数分~3日くらいで仕上げるのですが、1週間以上かかりました。途中で全部書き直したり。少し省きすぎた気もしますが、好きです。


 以上、個人的お気に入り6選でした。
『貝殻ネイルとチャイナ・ブルー』は本当に大好きなので、読んでいただけると嬉しいです。好みは分かれると思いますが…。

 これからもたくさんの作品を投稿していきたいと思いますので、皆様、今後もよろしくお願いいたします。


 ちなみに、第1回↓↓









この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#振り返りnote

85,359件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?