たっぷりご褒美!!

とりあえず、1ヶ月(まだ数日あるけれど)よく頑張った…と思うよ、わたし!!!

567が爆発的に増えていて、また行動制限される可能性が高い中だけど予定していたものは全て滞りなく無事に終えることができた。

体調がいいわけではないし、その影響は受診日の変更をしていたりするけれど、それでもわたしの出来うる限りでの対策を講じて優先したいことを選んで何とか1ヶ月乗り越えられたと思う。


わたし自身、頑張れたという思いはそこまでないのだけれど…周りからは
「いや、めちゃくちゃ頑張ってるよ!?」
「自分なりにちゃんと体調コントロールしながら、最優先のことはちゃんとできてる」

と言われることが多い気がする。

「これだけ頑張ったんだし、自分の身体を休めたりご褒美あげて!」

と言われたので、ご褒美を沢山買いました!!笑

とある熱が再燃して買おうと思い買ったもの。
あとは、パーソナルカラー診断を受けたこともありコスメを入れ替えようと思いコスメも買ったり。
(因みにパーソナルカラー診断についてはこちらで投稿しています⬇)


あとは、バレンタインの時期に突入したのでわたしが愛してやまないチョコレートたちを贅沢買いしました…!

大好きなBean to barのチョコレート、気になっていたカカオバターサンド?のようなもの(某コンビニFで出ているバターサンドのサブレ部分がカカオで素材に拘っているやつ)、絵画がパッケージになっているもの。
目でも舌でも楽しめる、そんなチョコレートたちを買って幸せな気分になりました。笑

絵画シリーズのパッケージのチョコレート、沢山売ってて欲しい…大好きな画家さんの1人はもう売り切れてて買えなかった。
それでも、一目惚れした絵画のは買えて良かった。

そして、素敵なコースターとストラップも買ってたっぷりご褒美できた!!

週末は、入っている予定以外はゆっくり休む。
何だかんだ、今月もお疲れ様わたし。
過食しすぎて、胃腸を始めとした身体のあちこちをいじめてしまいごめんよわたしの身体。
週末から、ゆるトレ、ストレッチ再開してチョコレートをはじめとした砂糖依存からの脱却を頑張ろう。

身体は、1つしかない。
せっかく親が身体だけは健康に産んでくれた。
そのことに感謝し、身体を労ろう。
本気で痩せないとヤバイぞわたし!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?