なんもしたくない

気力が、ない。


今週も仕事をしっかりできた…と思う。
ただ、帰宅して着替えてしまうと、緊張の糸がブチッと切れる。

(そして、ここまで書いて倒れてしまった。。)

眠れないことも、原因。
身体の疲れが取れていないことも、原因。
あの気持ち悪い匂わせ媚女も、原因。
梅雨入りしたこと、急に気温が上がっていることも、原因。


さまざまな原因が折り重なっていると思う。

メンタルでは、表に出たがる念慮くんとも闘っているし。

独りで認知行動療法(特に認知だけ)をやるには、限界がある。
というか、わたしは、認知行動療法に向いてないと思っている。。


色んなことに、疲れたのかもしれない。
自宅で倒れてもいいから、とりあえず寝ればどうにかなる。
とりあえず、全部忘れて、色んなものをアウトプットして楽になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?